2016年もクリスマスが終わり、あと5日となりました。

 

クリスマスシーズンはどうしても家族へのサービス週間となるので、

僕自身もトレードあまりしないで、自宅にかえって家事担当の主夫状態でした。

 

我が家にはサンタクロースは、二人の子供には来ましたが、

嫁さんへのクリスマスプレゼントとして、炊飯ジャーの新しいのを買うことを約束。

 

確かに結婚前から使ってる炊飯ジャーだったので、13年以上の年季もの。

当時は5合炊きのけっこう立派な炊飯ジャーを買ったんですが、

まぁ確かに季節は君だけを変える。

 

タイミング的にはいいかもしれないですね。

とかなんとか言ってると、洗濯機も微妙とのこと。

 

家電製品は、本当にキリがないですね… 汗汗汗
 

 

そんな中、2016年の年の瀬に興味深いFX商材を手に入れました。

Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)というものです。

 

前作はプラチナターボFXという商材を発売されてた石塚さんという方の新作商材。

 

グランドセオリーFXの作者であるFXトレーダーらいくさんと話してる時に、

このプラチナターボFXを高評価されてたので注目してました。

 

で、今回のプラチナクベーラFXも、なかなか興味深い内容。

FX検証ブログの方でレビューしたので、よかったらチェックを。

 

 

あと、FXアダムセオリーマスタースクール(マックス岩本塾)というのもでてるんですが、
価格が高いので、なかなかアレな部分もあるんですよね。

内容はすごく素敵なんですが!!


というわけで…
 

年末ということで、何かとバタついている感じですが、

トレードも欧米はクリスマス休暇シーズンでユルイ感じになってくると思います。

 

個人的には、こういう明確な方向性出にくいときは、レンジロジックが活きるとなんとなく。

 

そんな雰囲気で年末年始もやっていきます。

 

ラーメンひむろ味噌ラーメン

画像は、近所の味噌ラーメン屋で北海道味噌ラーメン。

 

この時期は、とにかく居酒屋からのラーメン屋ですね。

 

明後日家族が実家に帰省するのですが、僕は東京に残ってトレードしていきます。

 

年末年始は、

大晦日に渋い駅前のジーさんがやってる居酒屋で飲んで、

格闘技RIZIN見て、

年こして、

正月は二日事務所に籠ってトレードしながら2017年のプランを考えていきます。

 

よいお年を!!