縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※凜花〜Reincarnation〜からのメールが届きにくくなっております※
携帯アドレス、画像付き、URL記載、長文等が得意に届きにくくなっております。
上記の場合はこちらからも別途一方入れさせて頂きますが、あまり返信がないようでしたら再度お問い合わせください。
また鑑定結果やご質問への回答等、メールを受け取って頂きましたらお手数ですがご一報頂けますようお願い致します。
ご不便をお掛けいたします。

なお、メールの返信が即日可能な日ばかりではありません。

業務の状況によりまして3日〜一週間程度お待たせすることも御ございます旨、ご理解頂けますと幸いです。

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます!

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 




お声の再掲載です乙女のトキメキ

ーーー

 



今日は、
〇縁切りのスペシャルメニュー〇
〇縁結びのスペシャルメニュー〇
〇神様に直談判@貴船神社〇
のご感想をご紹介致します!

大阪府  W様 30代 女性
 ◆◇◆◇◆
ご依頼内容
彼と元カノの縁を切って、私としっかりと結んで欲しいです。

半同棲している彼が元カノと頻繁に会いっていて、耐えられません。
挙句、もう一度やり直そうと思うとまで口にし始めました。
それを聞いて、やっぱり私とは付き合っているつもりがないのだな、ということまで実感してしまい…耐えられなくなりそうです。
確かに「付き合おう」とは言われていません。
でも、今は私と一緒にいてくれるし、待っていれば最終的には自分のところに来てくれると思っていたのに…
もう無理かもしれません。
助けて下さい。

ご感想
最近、元カノの話題にならないな、と思って…
思い切ってふってみたところ、「やっぱり好きじゃないのかも」と言い出しました。
訳がわからない!!と思いましたが、これって縁切りが効いているんでしょうか!?
このまま気持ちがなくなってほしいです。

その後のご感想
彼から突然「付き合おう!!」と言われました。
お願いした貴船神社の神さまの後押しかも!!と思い…
本当に、すごいですね!!
むしろびっくりしすぎて気持ちが追いついてきません(笑)

実は最近、私の方が終わりにしなくちゃ…と思う思いが強くなってしまって、少しよそよそしい態度を取ってしまっていたのだと思います。
前は彼より先に帰ってご飯を作って待っていたのですが、最近は職場の人付き合いを優先するようにもなっていました。
それが彼のポイントを刺激したのですね…!!
駆け引きしたつもりなかったのに、なんだか大成功。

前にセッションで「あえて彼を少し放置してみては?」と言われたのを思い出しました。
当時は怖くてできません!!!の一点張りでしたが…
こんなことなら、早くやってみたら良かったかもですね。

凜花〜Reincarnation〜さんの攻略法、本当に的確でした!
そして、神さまの後押し無くして彼、私を選んでくれなかったと思うので…
本当に、ありがとうございました!!


 ◆◇◆◇◆

Wさま、ありがとうございました照れ!!!
本当に良かったですーえーんキラキラ!!!

こじれてしまったご縁は縁切りで、整えるのが最短ルートですひらめき電球
一度や二度で切れなくても、諦めずに続けましょう。
恋愛感情…
情や念は一度切っても想いとともにつながりやすいですから、ご縁切りは念入りにニヤリ


縁結びは産土神さまの口利きに、大きな社の神さまからの後押しがより効果的ですにひひ
派手ではないですが、やっぱり産土神さま通しの縁結びって根本恋の矢
じわじわ着実に効いてきますので…外すことなかれウインク


貴船神社は個人的にも凄い後押しをいただいたことがあり…って。

実はブログの本数間違えて、締め切りご掲載になってしまいましたが貴船神社のオススメ含むお声でしたニヤリ


もうすぐ縁結びのスペシャルメニューも募集再開できそうですので、こちらもお楽しみに照れ


駆け引き等々は相手の星の配置によって切り札にも地雷にもなりますひらめき電球
攻略法、しっかりご参考くださいねウインク
こちらについては、夏の特別対面セッションでもニヤリ


乞うご期待ーにひひ!!

 

 

恋愛関係こじれていたら、まずこちら恋の矢

○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

決して、相手の不幸を願うものではありません。

ご縁が綺麗に整いますようにキラキラ

 

 

ご依頼お待ちしておりますニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村