縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~
※凜花〜Reincarnation〜からのメールが届きにくくなっております※
携帯アドレス、画像付き、URL記載、長文等が得意に届きにくくなっております。
上記の場合はこちらからも別途一方入れさせて頂きますが、あまり返信がないようでしたら再度お問い合わせください。
また鑑定結果やご質問への回答等、メールを受け取って頂きましたらお手数ですがご一報頂けますようお願い致します。
ご不便をお掛けいたします。

なお、メールの返信が即日可能な日ばかりではありません。

業務の状況によりまして3日〜一週間程度お待たせすることも御ございます旨、ご理解頂けますと幸いです。

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます!

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

 

 
 
今日は、お盆前に再掲載させて頂きたいと思いました記事です神社キラキラ
お付き合い頂けますと幸いです照れ
 
 
 
 
 
今日の凛花~Reincarnation~あるあるは…
 

実話☆産土神社と古神道で叶った!!病気平癒祈願~危篤からの生還~
 

ということで、半分わたくしごとですが。

実は、長野出張中に祖母が入院しまして、入院後危篤一歩手前位の状態でした。
そんな訳で出張帰宅後一週間くらいバタバタしてしまい…クライアントさまへのご返信にもお時間を頂いてしまいました。
この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。
 
対象者が木綿の祖母という、半分わたくしごとなのでブログに書くのを考えましたが、
今後病気平癒でも皆さまのお役に立てればと思い、書かせて頂きますね。
お付き合い頂けますと幸いです笑顔
 
それが…
本当に、一時は「明日はお悔やみか」というくらい危ない状態が続いており、今後の出張も色々調整し始めていたのですが、

・産土神社鑑定
・遠隔祈祷(ご縁付け)
・古神道の祓い(病気平癒)
・産土神社お参り代行
・託宣
 
にて、一週間で驚異の回復を見せましたえ゛!!!
本当に、「困った時の神頼み」です。
 
本人も「最後の入院だ」くらい言っていたようで、一週間前は家族全員、祖母の死を覚悟していたのです。
それが…もう帰る算段になっていますふっ!!
 

こう言っては何ですが、凄すぎて笑えましたテヘ
 

正直、機能停止しそうな老体であることは変わらないので、そういう意味では相変わらず「いつどうなるか分からない」状態です。
でも、意識もはっきりし、会話も問題なく、一人で車いすまで移動できる…
 
それって、すごくないですか笑顔??
 

身体の経年劣化というのは、基本的には取り戻せるものではないです。
不治の病も同じようなことでしょう。
 
ただ、「いつか」を先延ばしにしたり、
奇跡的に余命を何年でも延ばしたり…そういったことは、神頼みで叶う領域です笑顔
 

医療行為で出来る限りするのは大前提です。
ただ、「いつどうなるか…」の「いつ」を先の伸ばしには、スピリチュアルで出来るんですキャービックリ!!
出来たのです(o ̄ー ̄)キラッ
 

困った時の「神頼み」。
本当にお勧めしますおすっキリッ
 

産土神社鑑定と遠隔祈祷の翌日、状態が非常に改善されました。
古神道のお祓いと、産土神社お参り代行で「どこも悪い気がしない」と言わせました(o ̄ー ̄)
 
本当に、ほっとしてます笑顔
 

産土神社へのお参り代行…
神様からのお言葉が深かったので、そちらも掲載しますね笑顔
 
 

祖母の産土神社は

星宮天満宮(鹿沼市)

{BA09DF51-BDEA-4BD1-8156-B0594D76202F}

麦と稲の間を行きます!

のどか~ふっ♪☆

祖母の実家からはちょっと離れており、集落的には違うので、知ってはいるし行ったこともあるけど…という感じでした。

 

ご祭神

・磐裂神(いわさくのかみ)

・根裂神(ねさくのかみ)

・経津主神(ふつぬしのかみ)

・菅原道真(すがわらのみちざね)
 

星宮神社は祖に名の通り「星」の神様です。
妙見信仰(みょうけんしんこう)系に括られます。
『星宮神社』は全国的に見ても、栃木県内に数多く分布しています。
また、「明けの明星」は虚空蔵菩薩の化身・象徴とされることから、神仏習合では『虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)』を祀っていました。
 
祖母に聞くところによると、確かにこちらの星宮神社の通称は「虚空蔵さん」だそうなえ゛!!!
 
 
向かっていきながら既に神々しい行き先
image
 
そして、栃木県の民話にも出てきますが、
同じ松崎地区の「常楽寺(通称:録事(ろくじ)さま)」というお寺は
「粕尾郷に中野智玄(録事尊)という医者がいて、雷神の治療、後鳥羽院の難病治療、娘の生体解剖などを行った」という伝承があります。
 
因みに、この生体解剖は日本初の医学解剖とされる1754年(宝暦4年)から遡ること600年。
すごいブラックジャックがいたのかもしれませんてへ
 
そんな常楽寺、「眼病平癒」の霊験で名高いのですが、
密教では妙見菩薩を本尊とし,眼病平癒のために妙見法 (北斗法,尊星法) という修法を行う信仰あるんです。
 
・雷神…経津主神
・常楽寺の「眼病平癒」…妙見信仰の星宮神社の「妙見法」

同じ松崎地区でこのシンクロえ゛!!!
以下に信仰が村の人々に浸透していたかが分かりますね笑顔
だから地域に残る信仰って楽しいですふっ♪☆
 
 
そして…個人的にも凄くシンクロがありましてえ゛!
なんと!!
大出の東宮神社も春日大社の分社なので、ご祭神の一柱がなんと経津主神(ふつぬしのかみ)なのですよてへ!!
元々、うちの分家である祖母の家とうちと大出家は一門内婚姻で血を濃く保ってきたという、繋がりの深い一族なので(祖父母までみんな従弟結婚です苦笑)、こうして産土神社を見てもその繋がりはありありと伺えるのですねおすっキラッ

また、木綿は経津主神と魂的にもつながりが深いのですが、磐裂神(いわさくのかみ)、根裂神(ねさくのかみ)は経津主神の祖父母にあたります。

「ふっくん(経津主神)を木綿と考えると、おじいちゃんとおばあちゃんの神様がおばあさまの産土さんなんですよ。素敵ですね~笑顔

とさくら。
目からうろこな産土神社鑑定でしたうっ・・
 

妙見系の神社の象徴は、光そのものなのでしょう。
image
すっごく光がきれいです。
そして、エネルギーが強く写真が飛んでしまうという。
 
光…だから「視覚」からの「眼」に関する霊験とも取れますね笑顔
 
祖父母に「星宮天満宮」の話をしたところ、祖父から
「信者はウナギ食わねーんだよな」
と言われ、
「何それ!??」
だったのですが、
調べてびっくり妙見信仰(みょうけんしんこう)え゛!え゛!!!
妙見信仰系は「ウナギを食べない」集落が確かにいくつもあるそうな。
勉強不足でございましたびっくり
鹿沼市の粕尾地区は『松崎』という集落もそのようです。
 
因みに理由は、
・虚空蔵菩薩のお使いがウナギだから
・虚空蔵菩薩の好物がウナギだから
の二説。
 
全然違うけど、どっちえ゛!?!
 
 
だから、実地で耳にする話は面白い~~ふっと、改めて思いました❤
 

祖父母は腐っても神職(で祓い屋)の一門というところか笑、「昔の人だから」では片付かない程度には面白民俗話も飛び出してくるので勉強になります。
また、我が家の地域も含めて、比較的現代にも古来からの「信仰」が当たり前に息づいている気がするので本当に、良い土地に生まれましたふっ

今は「神道」と「民俗」というものは分類別にされている印象ですが、
やはり森羅万象の中に神を見出し、自然と共存してきた…そんな末裔でありたいと思いますキャーキラッ
 

長くなってしまったので、続きます。

 

 

一生その人を守ってくれている神社があります。

鑑定のご依頼はこちら↓

○神社鑑定×託宣○

神様からの託宣(メッセージ)も頂きます笑顔

大切なご縁を、ご縁深い神様に見守って頂きましょうキャー

 

 

そして、叶えたい願い事…古神道の術にてダメ押ししますビックリ!!

古神道の術によるお祓い・縁切りはこちら↓

○古神道の縁切り○

 

ご依頼お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

余談ですが、

間中一代さんの栃木語り」という本が國學院大學栃木学園奨学出版で出ています。

主に現栃木市の民話の聞き書きの本なのですが、先ほどの録事尊の民話も出ているので、興味のある方は是非~ふっ

何を隠そう、語り部間中さんは大出一門のご親戚なのです笑顔

親戚同士、全然知らないところでこういった生き方をしているのですから…血は争えないですね。笑

「あやかし祓い大出」の血は、こうしてあちらこちらに引き継がれているのですテヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。どうにもできない三角関係。私たちに託してみませんか?
毎月3枠限定○縁切り・縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○神様に直談判@安井金比羅宮○

熊本・大分復興支援メニュー
○BREEZE~勾玉と精麻のお守り~○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 

 

 

 


神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ


にほんブログ村