「Sheena Is a Punk Rocker」(カバー曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさんこんばんは!ドクロバニーでっす★

今日はRamonesのカバーで「Sheena Is a Punk Rocker」です♪



 

長男が見ながら叩くドラム練習用として。

ギターとベースとボーカル録音して音源作る→それに合わせてゲンさんが練習してから叩いてみた動画作る、という流れなんですが、ひとつ問題があって。


幼稚園年少さんの移り気…叩いてみた動画が完成する頃には、大抵その曲にはもう飽きて興味が別の曲にいってるんです(;∀;)

パパとママやりたいからこの曲も一緒にやろうよ~1回だけ!1回だけでいいから!となだめすかしてなんとかやってもらえるかも、やってもらえない日は諦めるって感じですw

 

最近は次男君もやんちゃになってきました。

 

気付いたらビニール袋やら何やらが散乱してたり。

 

 

歩けるようになってきたのでどこへでもトテトテ移動し、どこから持ってきた!?って感じのものを握りしめていたり。

 

 

お調子者の弟と真面目な兄って感じかも。

将来、弟のほうがギターボーカルとか向いてそうな気がしますw