桜ファミリーフォト ☆ 息子くんからママへ、かわいいサプライズ | 名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

七五三やお宮参りの出張撮影や、キレイに残したい授乳シーンを、元ウエディングフォトグラファーの女性写真家がしあわせ感溢れる写真に撮影いたします。




3/31に撮影した桜ファミリーフォトのお写真をお届けします。

毎回、仲良しのファミリーを撮影させていただいていますが、その中でも「ラブラブだなぁ~ 美しいなぁ~」と思ったご家族です。





この日は、絶好のお花見日和、撮影日和でした。


この家族が手をつなぐ後姿は、私が、昔、撮ってほしかったショットです。
(実際にお願いしたこともありました^^)


仲の良いご家族というのは、後姿でもかもし出されるものがあります。


この撮影のときのワンシーン。



息子くんが、きれいな桜!と、1輪、手折りました。



そして、お母さんの髪にさしてあげました。



「ママ、きれい!」

パパも見惚れています。


息子くん、やった!って感じの表情。

「ママ、かわいいもんね!」てな感じかな~。


そしてね、それだけじゃないの。

息子さんからのママへの愛情表現は。。



そう、チューも!



もう、ラブラブ!

うちは女の子しかいないから、この感じ、うらやましい☆




息子くんが真ん中のショットも撮りました!

満開の桜にぴったりのファミリー。



最後に、何かもっと撮りたい写真はありましたか?とお聞きしたら、

手だけのショット。


そこに息子くんが桜をつんできてくれました。

そして・・



キュートな笑顔も一緒に撮りました☆

「男の子だから、写真は苦手かも?」という感じだったのですが、

たくさんのシャッターチャンスを作ってくれました。



こういう自然なところだと、かまえず、写真が撮れるのかもしれません。

ご家族のリラックスした表情、仲良さが撮影できて、本当によかったなと思います^^



5/16(水)の撮影イベントも楽しいものになったらいいな~!と思っています。

初めての会場につき、30%offです! ぜひ、この機会に!

【お写真ブログ掲載OKの方、30%off】 5/16(水)ベビー&授乳フォトイベント 残り2組様



岩澤 一千乃