札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね



       札幌骨格診断  さくら 京(みやこ)です




     骨格診断があなただけの「似合う」を教えてくれます


       


       自分らしくお洒落に毎日を装いたい





         骨格診断士・さくら 京





      そんなあなたの自分探しをお手伝い致します





 

 

 

 

ベル NaNaの骨格診断は

安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

お客様のためにも、学ぶなら本物の知識を身に着けて下さい。

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

NEWお知らせ

 

オンラインshop再開します!

しばらくお休み状態だったオンラインショップですが、2024年春に再開致します。

最初は少しづつのご案内となりますが、楽しみにしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

さくら京ですビックリマーク

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

今年は、ハイウエストのトップスが流行っていますが、このようなデザインがお似合いになるのは、なんといってもウェーブタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格診断ワンポイントドバイス~!

 

 

ハオウエストは、ストレートタイプは残念ながら、似合わないので要注意です。

 

 

しかしながら同じく流行りのMA-1はお似合いになります。

流行の中から、自分に似合うデザインを見極めて選ぶのも、お洒落の醍醐味。

 

 

誰にでも「似合う」「似合わない」はあります。

ファッションは自由!と言う方もいますが、言いたい人には言わせておいて、お洒落になりたい方は似合うものを見極める「目」を持ちましょうねビックリマーク

 

 

そうすることで、ショッピングの時間を短くることが出来ます。

忙しい現代には必須のスキルかもしれませんねウインク

 

 

 

 

骨格診断&パーソナルカラー解説付きのオンラインショップ!クリック