10月19日は、TOEIC、海外旅行、バーゲン、イカの塩辛、イクメンの日 | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

①TOEICの日

世界共通の英語コミュニケーション能力検定「TOEIC」を日本で実施する国際ビジネスコミュニケーション協会が制定。
「トー(10)イッ(1)ク(9)」の語呂合せ。

私は、まだTOEIC試験へ挑戦したことはないんで!出来たら勉強をして試験へ挑戦したいと思うで!

下記の電子手帳を辞書の代わりになればで!

 

②海外旅行の日
「遠 (10) くへ行く (19)」の語呂合せ。海外旅行の楽しみ方等について考える日。

まだ、海外旅行へ行ってないんで!いつか、海外旅行へ行きたいですね。

出掛けに下記の腕時計を装備して素敵なアイテムになるでしょう。

 

③バーゲンの日
1895年(明治28年)、東京駅上の大丸呉服店が冬物の大売出しを開催し、日本初行ったことに由来。

バーゲンというと・・・オシャレなアイテムとしての好みの服装、バッグ、腕時計、アクセサリー、靴などの安く売り場だそうとおもいます。

 

④イカの塩辛の日
「イカの旬であり、イカの足の数 (10) 」「熟成 (19)」から。(宮城県気仙沼市の小野万が日本記念日協会に申請、登録)

時々スーバーお店で、イカの塩辛を買ってきて少しずつご飯にかけてとろーっと美味しさにグッドだ!

 

⑤イクメンの日
「父さん(10) 」「育児 (19)」から。2011年から毎年この日にイクメン オブ ザ イヤーの表彰が行われる。(イクメン オブ ザ イヤー 実行委員会が日本記念日協会に申請、登録)

子育てパパとして子供と楽しく過ごす機会があって良いと思えますね。

イクメンに関するマンガ、小説を紹介です!

 

 

①~⑤までを順にストーリーしてお話ししてみると…

②TOEICの勉強をして試験場へ受けて合格しておく。

③まとまった時間に見合わせて、海外両行へ観て回ったり、外人たちを楽しく話しかけるなどで!

④土産としてイカの塩辛などを買ってみよう!

⑤そうやって自分の成長になっていき、イクメンらしく励み、周りの人々たちから認められて、子供たちを楽しく過ごす!

以上のをこの日にやってみることをお勧めしますね。

では!

▼本日

あなたもスタンプをGETしよう