10月の、リコーダーのグループレッスン教室の人が集まって行われる発表会。

コロナでフランス人ダンサーさんが来られるかも分からず、開催自体が怪しい中、バロック音楽の曲のソロを今日決めた。
 
一人パートは有無を言わさずソロだが、私は二人パート。
もう一人の人は、私がソロだと思っていたが、
 
小ホールとは言え、ちゃんとしたコンサートホール。プロのコンサートも同時開催。
チケット代発生するような、ガチのコンサートで、私の脳みそ、何が起こるか分からない。
 
ゆるーいイベントでも手足震えるし、まあ、ここまでは他の人もなるんだけど、初めての事だらけで最悪パニック発作出たら困るので、もう一人の人にお願いした。
 
公民館練習でバックアップはさせて頂きますが。
 
イケメン先生なら、何年も診てもらってたから相談も出来るんだけど、挙動不審のハ○とはまだ馴染んでない。
 
話変わるけど、今の主治医、顔見たら若い。なので名前で検索したら、今の病院のホームページしかヒットしない。
 
論文も認定医リストも出てこない。
今の病院に着任したのが2015年の秋なので、その頃まだ、医師になりたてだったかも知れない。
 
そんなこんなで主治医に相談も出来ず。
 
リコーダーの先生は、「第4パートはもう一つのグループと合わせて4人いるから大丈夫」と言ってくれて、第1パートの人は、「寝ててもいいよ」と、皆さん気を使ってくれる。
 
で、「次回はソロね」と言うことになったが、次回があるかも分からない(^^;)
 
あー、面倒くさい脳みそ( ̄^ ̄)
 
ねこへび検査でお腹の毛を剃られましてん