まめ子ライブ12 | ころころまめ子

まめ子ライブ12

先日は年明け一発目ライブでした。
いらしたお客様、ご一緒した演者様、クニさんはじめとする富士Animal Nestの皆様、ありがとうございました。


私の出順は真ん中くらいでしたが、ご一緒した方々のステージが楽しく、出番の頃にはもう楽しんだし帰ってもいいかなという気持ちでした(笑)。
所用あり、豊岡さんと同じくらい三島で有名な、たなかみどりさんの時までいられなかったのが本当に残念です。


以下、セトリです。
2020.1.5(日)at 富士Animal Nest
1.渦葬
2.雨音
3.It's Too Late
4.You've Got A Friend
5.P.S.


何せ合わせるタイミングなく、ぶっつけ本番なりの出来でした(本当に申し訳ありません)が、いい曲だったとお声を掛けていただけ、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
そして、サポートしてくれたスーパーまめ子ブラザーズのやんぼさんはるさん(メンバー紹介するの忘れた!)には感謝感謝です。
また、冬に雨音をライブで歌うのが夢でした。今度歌うときまでに、弾き語りバージョンを作りたいと思います。
 

行きの車の中で見たちきゅう。
ちきゅう停まってないねぇ、なんてお話しながら富士へ向かっていたところ、出航(若しくは帰港)中だった!


リハ後のステージ。
このときの私に、ガストなんか行ってないで、練習しろと言いたい。



こんな感じのゆるいステージでした。



最前列からアップで撮っていただきました。ありがたいありがたい。




本年も、めげることなく、腐ることなく、前向きにひたすらに、お歌を歌っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。










まめ子2nd works「なないろ」iTunesで配信中。
こちらからどうぞ。
尚、パッケージ版もあります。ご希望の方は、コメントかメッセージをください。