おはようございます!Sayaです籠の鳥は自由ハートハート


今回は、温存していたご感想をご紹介したいと思います。

 

ご紹介が遅れてしまい大変失礼いたしました涙

 

それはある日、ご褒美のようにいただいたメッセージから始まりました。


 

ヒーリング前
先生
おはようございます。
前回、先生にこちらのヒーリングをお願いしてから数年たとうとしています。

その頃、引っ越してきたばかりでストレスから体調を崩し、とくに胃の不調に苦しみ精神的にもかなり弱っておりました。
…先生が親身にたくさん施術してくださり、本当に救われました。
ヒーリングしていただいてから、回復に向かい、今や胃もたれすら滅多に起こらないくらいです。

不安になったときは、先生から受けた優しいエネルギーの感覚を思い出して乗り越えました。素晴らしいお力に驚かされました。
そして、先生ご自身が天使だとしか思えない、お人柄、優しさ・・・本当に感謝の言葉が見つからないほどです。

美容やダイエットも含め、またお願いしたいなあ
とずっと願っておりました。
お願いしたい箇所がありすぎて、なかなか決められなかったんです(^^;)…

 

 


当時お辛かったでしょう胃のご不調が

 

改善されていったとのこと、本当に嬉しく思いました。

 

そしてそのような大切な時期に私を頼ってくださったこと、僭越にも光栄でした。

 

もったいないお言葉を頂戴し、送り先をお間違えになったのでは、と思ったほどですが…あせる

 

その後も、ご不安を乗り越えるお力に少しでもなれたのなら、

 

これほど嬉しいことはないです。

 

私こそ、感謝の言葉も見つからないほどです。。。

 

本当にありがとうございます。

 

以下が施術後のご感想ですピンク薔薇

 

 

 

美容整体ヒーリング|女性
早く受けたかったので、たった今電車の中で座ってウトウトしながら受けさせていただきました。
とっても気分がいいです。
先生にご縁をいただけて、本当に嬉しいです。
私は普段お世辞が得意なのですが(^^;)
昨日先生にお送りしたメッセージ、本当に心の底から感じた感謝の思いです。
どれだけ救われたことかわかりません。本当にありがとうございます(#^_^#)



〈レポートお届け後〉

先生
本当にありがとうございました!
お力の凄さは既に知っているのに、やはりびっくりしますね(^^;)全て見えていらっしゃるので。
最近、ストレスでいつもより過食があったのですが、体重変化がないのも効果だと思います。
本当にありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

 

 


嬉しいご感想をいただいたので、ご紹介を提案させていただくと

 

お優しいそのお方は

 

「ブログの件、是非、お願いします。たくさんの方に知っていただきたいです。

 

何か協力させていだけることがありましたら、ご連絡ください。」

 

と言ってくださいました花束

 

本当にお優しい方ばかりです…。誠にありがとうございました。

 

その他のご感想は、

 

Twitter にて

 

更新中ですので そちらをご覧くださいピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Website | Session Menu | Contact(メイン美容整体