ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪




大人になってから、ダブル洗顔不要、オールインワン、という楽ちんな物に惹かれるようになってきました口笛





今日はダブル洗顔不要のクレンジングの紹介ですピンクハート






ブロネットより、




 ジェイウォーカー






モッチスキン 吸着クレンジング 





モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!
























シンプルデザインでどこにでも合いそうですねラブ








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇



メイクも毛穴汚れもどろ落ち!




メイク&毛穴汚れをどろどろ溶かして落とすクレンジング!


国産クレイ×酵素×讃岐和三盆で汚れを溶かして浮かして吸着します。
パパイヤ由来の酵素が毛穴の奥の汚れを分解し、讃岐和三盆がお肌の上を柔らかくほぐし、国産のクレイ(泥)がお肌に負担をかけずにしっかり吸着洗浄してくれる!




W洗顔不要、オイルフリーなのでまつげエクステOK!








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:




手の甲に普段使ってる化粧を塗って落としていきますウインク!!ハート












クリームファンデ、アイシャドウ、アイブロウ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ!リップを塗りました!




アイライナーとマスカラはウォータープルーフです!!





グレーのジェルです!










量は少量で伸びるので多めにしちゃうともったいない笑い泣き





塗り塗り~





するとすぐに・・・!!!









メイクと馴染んでる~びっくり!!!!!!




何やら油性ペンも落ちるそうです!
やってみたい笑




溶けてくように馴染んで軽く撫でるだけで落ちてきます!



するする~って感じ好





 洗い流すと、








アイライナーとマスカラは少しだけ落ちました!




専用のクレンジングを使うぐらいのウォータープルーフなのでこれだけ落ちれば充分かなとラブ






一応before、after載せますラブ








すっきり落ちて毛穴の汚れも綺麗になってる気がします照れ




何より洗い上がりの肌がしっとりしてるの!!!


いつも乾燥気になるから早く保湿したくなるのに保湿しなくても大丈夫なぐらいつるつるになるのがよかったですにゃきらきら!!きらきら!!




少量で伸びるからコスパ良さそうで気に入りましたラブ






モッチスキン吸着クレンジングの詳しい事が書かれてるHPこちら♡




ジェイウォーカー様、ブロネット様ありがとございました!!




ジェイウォーカー様のブログリポートに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!