APRIL KARDのコンサートに行く | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

8月19日 ツイッターに回ってきた画像にはどこかの現場に到着したチェウォンとジンソルのプレビューが。

 

この日は何のお仕事なんだろ?と思っていました。

 

 

その後チェギョンが上げたインスタストーリー(左)と、元PURETTYで同じメンバーだったヘインが上げたインスタストーリー(右)が同じものを撮影してると気づきました!!

 

 

この日行われた、WILD_KARD_IN_SEOULのステージを撮ったものですねw

 

画像見ると大盛況だったようで、よかったですねヽ(*´∀`)ノ

 

カッコイイ姿と、面白い姿も見せたようで。。。

 

 

 

ジウのギャップに心堕ちそうですwww

 

 

 

 

 

話を元に戻します(^^;

 

当初チェギョンとヘインが二人だけで見に行ったのかと思っていましたが。。。

 

APRILメンバーが会社の車から降りてすぐの画像があがってたので、KARDの応援と違うジャンルのステージを生で見るという勉強を兼ねて行ったのかなと思ってます!

 

チェウォンを撮ったものですが。。。

右にナウンの後ろ姿、左にレイチェルとジンソルいます。

 

イエナも確認できますねw

 

 

一緒にアイドルとしてデビューし、同じAPRILメンバーだったソミンが、今では全くジャンルの違う姿をステージで見せている。

 

その姿は、長く練習生時代を共に過ごしたチェウォンやチェギョンにはどんな風に映っていたんでしょうね?

 

いつか二人もソミンのような変貌(?)ぶりを見せるんでしょうかね?

 

チェギョンは何となく想像できるけど、チェウォンはねぇ。。。

 

全く想像できないのは自分だけでしょうか(´ε`;)

 

アイドルとしての活動をずっと続けて欲しいという願いは届かないことは知ってますけど、ずっとそのままでいてほしいと思うのは自分だけではあるまい(^^;

 

 

(お借りしました)