ヒョンジュ UNI.Tの活動終了 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月12日 ヒョンジュは、この日がUNI.Tとしての最後の活動







名残り推しそうに見えたというファン目線。
サイン会では涙目になりながらも、気丈に笑顔を見せる表情が印象的だったそうです( ; ; )


UNI.Tヒョンジュとして活動終了後のインスタグラム




web訳>>

愛するウユ(UNI.Tファンのこと)

ユニティは苦労が多かったです!幸せ沢山の日々を本当にありがとうございます!  不足した部分も多かったですがウユとメンバーのおかげで少しずつでも頑張ることができました いつもありがとう愛しています 終わりがない始まりだといつも言ったように、私達はこれからも頑張ります!!愛してるウユ ユニティ💕



今まで別々の道を歩んできたメンバーたち
一緒に活動することになって初めてよく知ることになったことも多かったでしょう。
それはファンも同じでしょうけど、同じゴールに向かって走ってきた同志も翌日からは別々の道を行く。。。

ドリームユニットにいい夢を見せてくれたことに感謝の意味を込めて、サプライズでファンサポートが行われました!





ホントに素晴らしいメンバーがひとつになってくれて感謝しかありませんよね(><)




こちらメディア記事>>

“活動終了”UNI.T「ミュージックバンク」で最後のステージ…メンバーが次々と涙


12日、韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でUNI.Tが最後のステージを披露した。


UNI.Tのメンバーは、2ndミニアルバムの収録曲「終わりを知る始まり」を熱唱した。曲が終わりに近づくと、メンバーたちは熱い涙を流した。UNI.TはKBS 2TVアイドル再起プロジェクト「The Unit」を通じてデビューし、約半年間活動を続けてきた。そしてこのステージを最後にUNI.Tとしての活動を終えた。


181012 UNI.T - I Mean @ Music Bank 



181012 UNI.T - Begin with the End @ Music Bank 




ヒョンジュは、これが終わりではなく新しい活動へのスタートが始まりました。
この先どのような姿を見てを見せてくれるのか?
それはまだわかりませんが。しっかり目ん玉ひん剥いてしっかり見守り続けようと思ってます!




ヒョンジュ、そしてサポートしてくれた皆様
お疲れさまでした(>人<;)
これからも一緒に歩いて行きましょう(^O^)/

(お借りしました)


PS.
まだあげてない画像とか動画は。。。
おいおいUPしたいと思ってます、たぶんw