APRIL 開かれた音楽会5/24 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

5月24日 APRILが出演した「開かれた音楽会」が放送されたようです

 

 

公式から映像へのリンクが発表になってますが

ほとんどの場合見れないですよね(^^;)

 

で、某動画サイトにアップして見てもらおうかと思ったんですが

公開した途端ブロックされました( ̄◇ ̄;)

 

 

ということで貼れないのでリンクで対応w

 

この日は2曲の披露!

 

画像下のURLから見れます >>

 

LALALILALA

https://drive.google.com/open?id=184Ju8lLrG5CJI26X3I1Y8SLxE6ai3b8V

 

(追記)

公式動画がUPされました

 

 

ポメラナイヤギ

https://drive.google.com/open?id=159a_eo9N6rW8NbhC5zHnsZn2BtFWAcu_

 

(追記)

公式動画がUPされました

 

 

冒頭のあいさつ

 

 

 

 

 

無観客はやっぱ反応が見れないので寂しいですよね。。。

 

 

この収録は5/12に行われていて会場入りの姿のメディア画像もあがっていました

 

 

他にもあがってましたがナウンの表情が曇ってるのが気になっていました。

 

 

その夜のLIVE配信「APRILのおうち時間」

公式インスタとフェイスブックで配信されましたが。。。

 

ナウンの姿はなく。。。

イェナが最初の挨拶でナウンは個人的な事情で欠席と言っていたそうです。

ちょっと心配しましたが翌日にはスケジュールをこなしていたので疲れが出たのかな?

と思いました。

過密ですもんね、彼女の場合(^^;)

 

 

 

 映像はPCのフェイスブックからなら大きな画面で見れます!

 

 こちら

https://www.facebook.com/APRIL.DSPmedia/videos/701282447290961/?vh=e&d=n

 

 

 APRILの全曲が観れるとの前フリでしたが、そうではなかったです。

ま、時間的に無理ですけどね😅

でもタイトル曲以外のチョイスは良かったと思います。

個人的には緩い感じが良かったです(*^ω^*)

 

(お借りしました)