オンライン教室「体を整える朝コアストレッチ」体験会開催しました! | 一般社団法人 元気ひまわりクラブ三郷

一般社団法人 元気ひまわりクラブ三郷

奈良県生駒郡三郷町の総合型地域スポーツクラブ。
スポーツを通じて、心身の健康の向上、地域活性化を目指します。

こんにちは!

 

本日、オンライン教室「体を整える朝コアストレッチ」の無料体験会を開催しました!

 

参加された方からは、

「身体が軽くなった」

「一日頑張れそう」

「よかったです」

と、喜びの声を聞かせていただきました☺

 

中々外へ運動しに出れない中で、お家で運動を楽しんでいただき、身体も心もリフレッシュしていただけました(^^♪

 

先生も、「開催して良かった」仰っており、企画して良かったとスタッフ一同嬉しく思っております。

 

オンライン教室「体を整える朝コアストレッチ」は、来週5月27日(水)から開催予定です。

 

5月27日も無料体験を受け付けておりますので、本日ご都合が悪かった方も、ぜひご参加いただければと思います。

 

また、画面非表示で参加することも可能なので、気軽に参加いただけます。

 

ZOOMを使ったことがない方には事務局スタッフが使い方をレクチャーいたしますので、ご相談ください。

 

 

おうちにいながらインストラクターと一緒に運動し、

汗をかいて代謝を上げ、身体と気持ちをリフレッシュしませんか?☺

 

皆様のご連絡、お待ちしております(*^^*)

 

 

≪開催教室≫

◆体を整える朝コアストレッチ

日時:水曜日9:00~9:30 5/27(水)~開催予定!無料体験受付中!

参加費:1回500円(会員300円)

対象:女性

定員:5名(先着順)

講師:杉山恵子先生

令和の新習慣♪おうちに居ながらインストラクターと一緒に運動しませんか。

呼吸と体の中心部(コア)を意識して体を動かしていきます☺

体が硬い方や朝の30分をエクササイズの時間にしたい方にオススメです!

 

≪参加費お支払い方法≫

LINE PAY orお振込み

 

【お問い合わせ・お申し込み】
Mail:ghcsango35@yahoo.co.jp

公式LINE:https://lin.ee/wpPhUuT
HP:http://ghcsango.jimdo.com/