ベッドをモフに占領された梨泰院ロスの私 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ふぁぁ〜

あああああ➰っっっ

モフや… なんて大きなあくび。
それに、私のベッドの真ん中で寝倒してるよね(ーωー;)


理由は自分の胸に聞くといいにゃ

そうなんだよね😓💦


モフは毎夜、私が寝るまでストーカーしたり、側にずっといて待っててくれるのに、夕べは『梨泰院クラス』を最終回まで3話分ぶっ通しで観ちゃってうずまき


その後お風呂に入って、さぁ寝ようと思いながらもしばし梨泰院ロスに浸ってたら、朝の4時になっちゃった😨


そう。
梨泰院ロス、やっぱり
キタ━wヘ√レvv━(゚∀゚)━wヘ√レvv━ !!


セロイの発する言葉を全部書き留めておきたかったし、イソはどんどん綺麗に魅力的になっていく。


セロイのお父さん役が、あのソン・ヒョンジュなのも嬉しかった😍


ソン・ヒョンジュは、ヨン様の『初恋』で売れない(&冴えない?)ギター弾きの役をしてたけど、それ以降いいドラマや映画に出まくりよね☺️
『黄金の帝国』良かったなぁ❤️


ソン・ヒョンジュのインスタをフォローしました。


そして韓ドラロスは韓ドラで埋めるしかないので、『愛の不時着』5話目を観ています😍


ところで、夫が、毒山の家にプラスマイナスゼロの扇風機を置いて来て、垢抜けないブルーやグリーンのプロペラの扇風機だけ持って来た事が判明しました(°Д°)


急いで注文わず❣️❣️(ホワイト)
とってもスマートなデザインで飽きが来ないんですよ♪