天使のシンフォニー 瑛怜菜ですにこにこハート

 


人気ブログランキング

 

 

{3260C144-CEDB-4269-90FD-2BA648014C95}

 

{D719ACBE-F222-4AE8-BCCD-4CF1D6728EB3}

 

個別遠隔ヒーリングのご紹介です。

 

 

The God of marriage

恋の矢キューピッドのGolden arrow ヒーリング恋の矢

 

〈キューピッド〉

キューピッドはローマの愛の神で、
女神ヴィーナスの息子です。

キューピッドにその弓矢を放たれた人は、
必ず恋に落ちると言われています恋の矢

キューピッドは愛の神であり、
人々が持つ力の強さを教えてくれます。

本当に人を愛せるようになるには、まず自分自身を愛することが大切です。


~守護分野~

・愛を見つける
・無条件に自分を愛する
・失恋した心を癒す
・あらゆる人間関係を改善する
・ソウルメイトを見つける
・縁を結ぶ
・ハートチャクラを拡大する
・全てを許し、全てを受け入れる
・どんなものにも愛を見出す
・愛に溢れた毎日を送る
・愛のない状況を浄化する
・滞ったエネルギーを循環させる

 

 

{961C9BC6-EB4F-44A4-BEE1-2896AEA4BBD8}

 


♡このヒーリングにより瑛怜菜「愛の神キューピッド」と繋がり、キューピッドに縁結びをお願いして愛の矢を打つことができます恋の矢

♡キューピッドのエネルギーで、ヒーリングやエネルギーチャージをすることが出来ます。

♡キューピッドのゴールデンアローを(相手ではなく)あなたに使い、ネガティブなエネルギーを「浄化」することにもできます
恋の矢

・キューピッドのゴールデンアローは、あなたのハートを射抜き、あなたのハートはゴールドの光で満たされます恋の矢
ゴールド色の光はどんどん広がり、あなたの全身を包みます。
・あなたのハートチャクラは拡大し、傷ついたこと、過去の許せない出来事など、辛い記憶は全て「金の矢」が吸い取ります
恋の矢
・ネガティブな感情を吸い取ると、ゴールデンアローは消滅します。
・ゴールデンアローで愛の矢でヒーリングすることにより、自分を浄化し、要らない感情をスムーズに手放していけます。

 

 

 

◆ヒーリングを続けていると…◆

・オーラに愛が溢れ出し、愛し愛される人になっていく。

・このエネルギーを使ったりヒーリングをするほど、愛のパワーが拡大していく。

・自分を心から愛することが出来るようになる。

・自分を許し、全てを受け入れることが出来るようになる。

 

 

♡パートナーがいる人は、

お互いがキューピッドの愛のエネルギーに包まれているところをイメージしてみてください。

 

2人の仲はさらに深まり、素敵な関係を築いていくためのサポートとなります。

 

 

☆もし気の合わない方、苦手な方がいる場合、

キューピッドのエネルギーで二人の関係性、気が合わないと思ってしまうその気持ちにヒーリングをすることが出来ます。

 

♡ペットや植物にもヒーリング出来ます。

 

♡辛い過去の記憶にもヒーリングエネルギーを流すことが出来ます。

(その際は簡単に内容を教えて頂き、その過去へヒーリングさせて頂きます。)

 

 

{1427BE7E-C554-4495-9614-27C6616E4247}

 

 

♡ゴールデンアローは、お金にも打つことが出来ます恋の矢

ゴールデンアローでお金を浄化することが出来ます。

(その際は、ヒーリングを受けられるあなたの目の前のテーブルや枕元などに、ゴールデンアローを打ちたいもの(お財布やお金など)を置いて頂きます。)

 

お財布や小銭をゴールデンアローでお浄化することにより、

金運パワーアップします。

 

キューピッドのエネルギーで豊かさを引き寄せることも出来ます。

 

 

 

あなたが持っているオルゴナイトやパワーストーン、アクセサリー、普段の持ち物にゴールデンアローを打ち、「浄化」することが出来ます恋の矢

 

♡パートナーともし言い争ってしまった場合は、ゴールデンアローを双方に打つことも出来ます恋の矢恋の矢

 

わだかまりが解け、仲直りがスムーズになります。

 

◆ゴールデンアローを縁結びに…♡

ゴールデンアローは、
縁を結びたい人、物、事柄に打つことも出来ます。

例)ソウルメイト、結婚相手、親友、あなたにとってやりがいのある仕事、欲しいもの…etc.

但し、恋愛などでお相手を特定した場合、
もしもその相手があなたの運命の人でなかったら…

もしかすると、
逆に離れてしまうこともるかもしれませんので、
矢を打つとき(ヒーリングを申し込まれる際)は慎重に…。

※お相手を特定される場合は、
お相手の「氏名」「生年月日」をお知らせください。(もちろん秘密厳守致します)

 

 

{96420D15-870D-4B3D-8503-56E017AF0C8C}

 

矢が放たれた後は…

 

行動あるのみ、あなた次第です。

 

ご縁があるお相手ならば、キューピッドのゴールデンアローがさらに絆を深め、

お互いの間にある障害物を取り去ってくれています。

 

勇気を出して、前に一歩踏み出してみてください。

 

 

キューピッドのゴールデンアローヒーリングのお申し込みについて
・ヒーリングのお時間…40分程度
・ご料金…5,000円(内税・ゆうちょ振込)
・お受け取り方法リアルタイム(ヒーラーと受け手が同時刻に行う方法)で行います。

 

 

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

{3D1C91EB-01DF-49E0-A064-74FEC6913C49:01}

 

 

 

※このヒーリングは、ゴールデンアローを打つ対象が個々により異なりますので、「個別ヒーリング」のみの対応となり、

一斉ヒーリングは行いません。

 

 

※瑛怜菜の個人の感想としては、

 このヒーリングよりも、

靈氣(レイキ)のヒーリングの方が

願いが叶う確率が高いです(笑)あせる

 

レイキは万能でパワフルなヒーリングですからね。

ご参考までに…。

 

 

沢山の素敵なご縁を引き寄せることが出来ますように…きらきら(橙)

 

 

そして、

あなたの人生が愛に溢れ

幸せいっぱいの毎日を過ごせますように…きらきら(橙)

 

 

 

{040408F4-1D07-41B8-850C-F74F53D837A8:01}

 

 

ベルオンラインショップの商品は「ゆうちょ振込」可能です。

◆ゆうちょ振込決済ご希望の方のご注文フォームはこちら◆

 

 

ベル現在募集中の講座

「レイキヒーラー養成講座」

 

 

ベルお気軽にお問合せ下さい。

◆お問合せフォーム◆

 

 

ベルフォローしてねビックリマーク

◆Instagram◆(新作商品はこちらが早いです♡)

◆Facebookページ◆

 

 

ベルあなたの願いを叶えるブレスきらきら(橙)

◆パワーストーンブレスレット一覧◆

◆パワーストーンブレスご注文フォーム◆