今日は中秋の名月ですね満月

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

そして、

明日、25日11:52に牡羊座で満月を迎えます満月

 

{CDD6FF34-05C9-4AFB-803D-7463BABFB112}

 

 

 

9/25牡羊座の満月一斉ヒーリングをお申し込みの皆さまへ
ヒーリング日時:9月25日(火)22:45~23:30頃迄
満月の日時:9月25日 AM11:52

 

 

 

ヒーリングの効果的なお受け取り方法
特に決まりはございませんが、効果的なお受け取り方法としてまずは「リラックス」をして頂くことと、
「受け取る」ということを意識して頂くこと、そして自分でも何かしら「良くなろう!」という意識をして頂くことがとても重要です。

ヒーリング中に「何か感じたい!」などと力んだりすると、逆に宇宙エネルギーが流れるパイプが狭く(細く)なり、エネルギーが僅かしか流れなくなるため感じにくくなってしまいます。

ただひたすらリラックスをしてボーっとして頂くことが、沢山の宇宙エネルギー(レイキ)が流れる状態をつくります。

ヒーリングのお時間の少し前になりましたら、下記のような言葉を唱えたり意識されてみてください。

「今から私は瑛怜菜(エレナ)から送られてくるレイキヒーリングを受け取ります。
 エネルギーは私に必要なだけ、正しく流れます。」


お時間前に唱えることが出来ない方や、眠ってしまいそうな方は、

「今夜22:45から、瑛怜菜から送られてくるレイキヒーリングを受け取ります。」

という風に言葉を変えても構いません。

ヒーリング中は、静かにリラックスできる環境で、テレビなどは消して静かにお時間をお過ごしください。

「ヒーリング音楽」などは良いと思います。

横になったり、ベッドなどでそのまま眠る体勢でも構いません。できるだけ、仰向けの状態が良いとも言われています。

また、眠くなったら眠ってしまっても構いません。
※ヒーリング中や、ヒーリング後、翌日はデトックスが起こる場合もよくありますので、トイレに行きたくなった場合は我慢をせずに行ってください。我慢をすると、いいエネルギーが入りにくくなってしまいます。

デトックスが起きると、体内の悪いエネルギーが出ていき「浄化」が起こります。身体も軽くなり、良いエネルギーが入りやすくなり「開運」に繋がりますや

 

 

 

【牡羊座の満月】

今年夏は、日食月食が3回起こり、
その他の天体の逆行が続いていました。
これがだんだん今終わってきており、
9月は物事がまた先に進むようなエネルギーとなっています。

今回の牡羊座は「オリジナリティ」、自分の独創性や自分自身、アイデンティティといったところを表します。

土星の影響により何か「現実面に直面しなければならないこと」というのがあるかもしれませんが、
天王星がそれを新しい方法で現状突破させるような、新しい考え方、新しい観点、新しいやり方ということで何かを実現させます。

ただ単に「現実面に直面する」だけではなく、
長い先を見たらとても「半永久的な成功」に繋がっているような出来事、
しかもそれが新しい風と共に実現する、
そういったことが起こるかもしれません
きらきら(橙)

満月の前日の今日は「秋分」です。
秋分は、太陽が天秤座に入った瞬間のこと。
特に天秤座はとてもパワフルなエネルギーが固まっているところでもあり、ここに太陽、光を当てるといったことは秋分だけに限らずとても強いエネルギーのシフトとなります。

こういったエネルギーのシフトの時は、
瞑想をしたり、自分と繋がるセレモニー的なことや、ちょっとした時間を持つようなことを再度やることがとても良いときです。

宇宙とのエネルギーが繋がりやすくなっている時となり、秋分というエネルギーのシフトの時にまさに自分を仕切り直して、これからの秋の流れというのを考え直す、
という過ごし方も良いと思います。

 

 

 

{16C6F817-8FD1-45DC-AE88-91FF4BD569ED}

 

ということで、

満月のワークをちょっとシェアさせて頂きますね。

 

 

満月は光満ちる女神のエネルギーを放出しています。

 

満月の光クリスタルオルゴナイトに当ててエネルギーチャージをしたり、

ブルーボトルにお水を入れて月の光に30分~1時間以上当て、

そのパワーウォーターを飲むのもいいですねきらきら(橙)

 

 

 

こちらは満月のお祈りの言葉の例です。

   【満月の魔法の祈り】

 「夜空に輝く丸いお月さま
その柔らかな光を放つ優美な姿に私は見とれます。
 私の心をやさしく抱き、
神秘と調和で満たしてください。

 心身共に癒され、清められ、
 それが新たな活力につながりますように!」

 

今夜の十五夜に唱えても良いですね満月

 

 

 

皆さまにとりまして、

素敵な十五夜と満月となりますように…きらきら(橙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 {35C6E84D-912C-4E95-B46F-8A4BC03F8E35}

 

 

 

{040408F4-1D07-41B8-850C-F74F53D837A8:01}