刈谷ハイウェイオアシスに行ってきたよ。 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

昨日今日の話

お豆が旦那の大人用ゲーム(銃バンバンしたり車強奪)をやりたがるためお豆専用ゲームを購入してみました。
スイッチのポケモン Let's Go! ピカチュウ
↓変な動きでテンションアゲアゲで喜ぶお豆
ちゃんと遊んでね☆きっと私がやることになるんだろうな←ポケモンやった事ない。

本日は7/7の結婚記念日も兼ねて刈谷のハイウェイオアシスに行ってきました
結婚記念日というよりほぼお豆のあそびの日だった(笑)
2011年からなので9年目。
何がしたいとか何か食べたいというものがほぼないぐだぐだもいいところ。
ギリギリまでなにも予定がなくどうしようばかり言ってましたが偶然雨も落ち着き曇りになる予報だったので以前から興味もあったしーって事で朝起きてすぐ勢いで(笑)


高速から観覧車見えるなに遊園地?とキラキラ喜びまくるお豆(笑)←観覧車高いし高所恐怖症の私は無理なので今回は却下

飛行機や汽車、ゴーカートに乗ってお楽しみ。全て1人100円、素敵。

汽車は0歳児無料なので3人で乗りました。さりげなくあずき乗り物デビュー。
私の腕が太すぎて泣けてきた
そのあとは一番奥のじゃぶじゃぶ噴水に移動
遊びまくるお豆。
そしてお豆待ちの間にあずきはご飯。ベンチに座ってると体によじ登ってくる蟻🐜と戦う大人…お豆に移動しようって伝えても動いてくれない(涙)
あずきだいぶご飯食べてくれるようになった為離乳食用のお弁当持っていってます。大体60g×2個のもので少し残すくらい。そのあとパイもいらない。

30分くらい遊んで食事に移動、フードコートが豪華すぎて名古屋飯(笑)大量でびっくりした。

フードコートの売店で子供用の電車や車の絵のひんやりマスク買えた。←地味に嬉しかった。


ご飯食べたあとは遊具で遊びたいというので移動予定がなぜかフードコート前&駐車場そばにある噴水&ミスト広場でまた水遊び…こっちの方がお豆大喜びしてた
そしてさりげなくあずきも水遊びデビュー!!水着持っていってました。
最初は興味津々からの大泣きしてたけど後半は水出てくるところに座らせてもなんも反応しないくらいになってた(笑)

たっぷり楽しめたようで帰りには皆ぐっすり寝てました(私も)旦那ごめんよ運転有難う。

かなり遊べるしまた今度行きたいな