風邪ひき | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

愚痴ってます(涙)



金曜日、あずきさん保育園様子見でお休みしました。
朝お熱測ったら37.5度。朝イチでこれなら昼以降上がるなーと。
これ以上上がるようなら夕方から病院へ行くか?と考えてましたが一時的に落ち着く。
そして私も朝から何故か鼻水止まらず、夕方これはおかしいだろう?!とレベルの鼻水と喉の痛み。
諦めてお豆の保育園お迎え後に病院行ってきました…が37.5度以上の熱の人は院外で車の中での受診。※一応あずきが37.5度

なのに一向に診察こない(^皿^;)私らの後から来た人達で中に行った人たち次から次へと帰っていくのに一向に順番来ずお豆もあずきも車の中での大暴れ、私は辛くて車のシート倒してヒーヒー言ってるけども子供らには関係なし、上に突然乗ってきたりあちこち車内移動したりと、最後には子供達にも飽きてきて限界帰りたいー連呼、私もいい加減待ち疲れた…あと10分で1時間だからそれでもこなかったらクレーム言って帰ろう!と思ったら5分後にきた(;ω;)

そしてささっと検査して診断は風邪。それだけのために55分も車の中で待たされたんかい?!
さらには会計も調剤薬局の人も別でまた来ますって_:(´ཀ`」 ∠):_
全部終わった時には1時間半経過(19時近く)、あずきは疲れて泣き叫びお豆はぐーぐー寝てました←助かった。
私はもうげっそり。そのまま吉野家ドライブスルーして帰宅。
お豆はそのままソファーで寝かせてあずきだけ先にご飯食べさせてたら夫帰宅。お豆起きないため着替えさせてそのまま寝室に寝かせてもらいました。

本気で疲れた、これ中で診察受けた方がサクッと終わったと思う。
そのあと私の鼻水と喉の痛みが悪化して夜中に何度も目が覚める。
そして本日の朝、あずき復活して元気いっぱい←え
私、体調悪化で午前中身動き取れず、お昼少し前にリビングに降りて行ったもののそのまま何度か寝る。昼過ぎにやっと身動き取れるようになり、夜、鼻水やっと落ち着き元気になる。そしてお風呂前に生理来た…あっ免疫下がってたから風邪移ってしかも酷かったんだ…と納得。

そしてあずきは元気いっぱいのご飯もりもり食べまくる(^皿^;)

子供の風邪って回ってくると辛いですよね、そして子供達の回復が早くなってきてる。あずきさん少しは体力ついてきたのかな?

にんじんとりんごのジュレがおいしかったらしくずっとチューチュー吸い付いてました(笑)