OMOROI-外国人のすべらない話まとめ

OMOROI-外国人のすべらない話まとめ

外国人のすべらないエピソードをまとめてみました。体験談募集中

Amebaでブログを始めよう!
私はケイゾクアイと騒がれた中谷美紀と渡部篤郎の結婚を望んでいました。
しかし先日渡部篤郎は他の人と結婚しました。
しかも発表せずに隠していました。
とてもがっかりしました。
大好きな俳優さんが大嫌いになりました。
二人が分かれることになった経緯は二人にしかわからないので、結婚した方を責めるのはフェアじゃないなと自分でも思います。
しかし中谷美紀の年齢を考えるとやはり男性の方がっかり責められてもおかしくないと思います。
やはり不倫から始まった恋ではありましたが、あれから10年以上ずっと二人は恋人だったのに、そんなに簡単に別れてしまったことがショックでした。
中谷美紀が事務所を辞めた頃に別れたのかなと少し思いましたが、ゴールインのための移籍だと信じていました。
やはり長すぎた春だったのでしょうか?二人は納得の上別れを決断したのだとそこだけは信じたいです。
そうでなければ私の気持ちも整理がつきません。
結婚するなら中谷美紀しかいないと思っていたのですから。
不倫はダメだと思ってもこの二人は別だったから。

http://xn--u9jxfmend5es22vgbivs2i.jp/
もうすぐハロウィンということで、街や店ではカボチャが飾ってあって気分が盛り上がってきました。
私の子供はハロウィンについてはわかつていないみたいですがーハロウィンの飾りはとても気に入っています。
先日はカボチャのミッキーとミニーのランタンを購入しました。
夜寝る前に毎晩つけて寝て、子供が完全に寝たら消すのが私の日課です。
この時期しか味わえないイベントって子供がいないときは何とも思わなかったですが、子供の喜ぶ顔を見ていると自分まで楽しくなってきます。
本当はディズニーランドのハロウィンのイベントに行きたかったのですが、なかなか都合がつかずに今年は行けそうもありません。
ハロウィンは特に混雑が激しいみたいなので、きっとさぞ面白いんだろうなと思います。
今年は我が家はミッキーとミニーのカボチャのランタンを見てディズニーランドに行った気分になりたいなと思います。
来年こそはぜひ本当のミッキーとミニーに会いにディズニーランドに行けたらいいなと思います。

今日、趣味のネットサーフィンをしていたらふと目に留まったニュースがありました。
ポケモンGoについての記事です。
私もリリース初日から遊んでいて、遠出した時は必ず現地で何匹かポケモンを捕まえることにしています。
ポケストップを見つけると必ず立ち寄るようにし、モンスターボールを集めることも欠かしません。
私にとっては楽しいアプリなのですが、ポケモンGoについて連日報道されるニュースは残念な事にネガティブな内容ばかり。
ここでは遊ばないでといった注意喚起を促したり、プレイヤーのマナーを問われたりと肩身の狭い思いをして遊ばなければならないと感じていました。
けれども今回はポジティブな面に着目した内容でした。
ポケモンGoが、若者の引きこもりから脱出するきっかけを作ったり、高齢者の孤立を防ぐというものです。
確かに自分から外に出て行かなければいつまで経ってもポケモンは捕まりません。
ポケモンGoに夢中になっている孫を祖父母が色々な場所に連れて行ってあげる、こんな様子が思い浮かばない訳ではありません。
ゲームと言えば悪というイメージを人々は抱きがちですが、そんな筈はないでしょう。
ゲームの良い点も周知するべきです。
リリース日から散々叩かれてきたポケモンGoですが、ここで一つ名誉挽回して欲しいと願ってやみません。