広島でのリボン刺しゅう体験レッスンでは、とても楽しく幸せな時間を過ごせて達成感も味わいました! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪

こんにちは♪

『布を繋ぎ、想いを繋げて、人を繋ぐ幸せな場所』

山梨県と東京都で《ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール》を主宰しております。



広島でのリボン刺しゅう体験レッスンでは、とても楽しく幸せな時間を過ごせて達成感も味わいました!

 



先日は、


広島県三原市で、


「リボン刺しゅう体験レッスン」を開催いたしました。





今回のリボン刺しゅう体験レッスンは、



こちらのログキャビンのミニマットを作りましたよ!






ポットマットとして使っても素敵です♡






はじめてリボン刺しゅうを体験されましたKさん、




「可愛い〜♡可愛い〜♡」


と、



笑顔いっぱいにときめかれて、





可愛いリボン刺しゅうに感動されていました。




「毎日忙しいけれど、こういう楽しめる時間を持てるようにしたいです。」






「久しぶりに、とても楽しくてこんなに可愛い作品が完成して、達成感を味わえて嬉しいです!」






「優しい色合いで癒されます♡」



と、




皆さんと、


いろいろ楽しくお喋りしながらも、



手を動かして、







こんなに可愛いリボン刺しゅうのマットが完成〜しました!!















日々、お仕事などで忙しいけれど、



このリボン刺しゅうのレッスンが、



少しでも癒される時間、


満足出来る時間、


夢中になれる時間、


自分だけの大切な時間となり、



皆さんに、喜んでいただけましたら、


私もとても嬉しく思います。




ご参加いただき、ありがとうございました。






「また参加したいので、1年に1回と言わずに広島に来てください!」



と、


とても嬉しいお言葉をいただきました。 



ありがとうございます。



本当にとても嬉しいです♡



また、行けるように計画を立てますね。





ランチは、


レッスン会場としてお借りしました、



三原駅前の喜多扇さんで、



とても美味しい和食をいただきましたよ。





瀬戸内海の新鮮なお刺身が嬉しい〜!!






天ぷらに茶碗蒸しなど、






美味しくいただきながら、


お喋りにも華が咲きましたね〜!



とても楽しい時間を本当にありがとうございました。







そうそう、



昨年は、京都で開催しますとお知らせをしていたにも関わらず、



リボン刺しゅう体験レッスンが実現できなくて、大変申し訳ございませんでした。




大阪辺りで、


もしも、


ご希望される方がいらっしゃいましたら、



ラブレターこちらのLINE@から、メッセージをくださいね!!







第5期生募集中!! 
(あと1名さま)

いよいよ4月14日(日)より、

パッチワーク&リボン刺しゅう&洋裁&お教室開講を学ぶ全10回
『第5期リボンフラワーキルト®︎ディプロマコース』が始まります!!



初心者さんも安心してご受講いただけますよう、
テキストを使用しておひとりずつ丁寧に手元を確認しながらご指導しております。

パッチワークキルトにリボン刺繍たっぷりのサンプラーキルト制作を通して、パッチワークの基礎とリボン刺繍の基礎をしっかりと学び素敵な作品を作りましょう。

全10回の「リボンフラワーキルト®︎ディプロマコース」は、講師資格も取得可能です。

 


この春から、貴女も一歩踏み出してチャレンジしてみましょう!


きっと、毎日が充実して楽しく幸せに過ごせるようになりますよ。




今日もご訪問下さりありがとうございました。


リボン刺繍とパッチワークキルトで幸せになれる♪

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール代表 土屋元子


山梨県甲州市勝沼町下岩崎1073

0553-44-1996


リボン 山梨クラス、東京クラスのご案内

リボン 山梨クラスのレッスンポリシー・キャンセルポリシー

リボン 東京クラス、レッスンポリシー・キャンセルポリシー

リボン 生徒様のご感想

リボン リボンフラワーキルト®︎受講生様のご感想

 初めてさんのリボン刺繍体験レッスンの様子

リボン リボン刺繍「ローズの刺し方」のコツ

ラブレター レッスンのご予約、お問い合わせ

リボン 山梨クラスのアクセス

リボン 東京方面から山梨クラスへのアクセス

リボン ハートフィールドのネットショップでお買い物はこちらから


山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
*リボンフラワーキルト®︎スクール山梨クラスには、甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県、長野県などよりお越し頂いております。

*リボンフラワーキルト®︎スクール東京クラスには、鹿児島県、佐賀県、岡山県、愛知県、新潟県、栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、静岡県、神奈川県、山梨県、東京都、宮城県、愛媛県など、全国よりお越し頂いております。

皆様、遠方より本当にありがとうございます。