お豆胃腸風邪復活! | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

お豆胃腸風邪から完全復活しました。

大事をとって金曜日も休ませましたが全くの元気。
お通じもだいぶしっかりしてきて下痢も収まり1日1回のみ。土曜日は一度も排泄なし。日曜日には通常に戻りましたヽ(=´▽`=)ノ

1週間かかった(苦笑)

そんな土曜日は以前から楽しみにしてたトーマスのソドー島のクリスマスコンサート☆

私が行けなかったので父ちゃんに行ってもらいました。
なんと前から3列目のかなりいいお席だったそうで直ぐそばまでお兄さんお姉さんたちが来てくれたそうです。
ただ、クリスマスソング中心でお豆まだクリスマス理解してない為よく解らなかったそうで何度もグズグズして帰る連呼したらしい…そんな
もう少しお兄ちゃんになってからかな?

翌日曜日はお歳暮の手続きの為最寄りのイオンへ、ついでにキッズコーナーではしゃぐお豆。


何度も、壁にしがみついて登っては滑り台してました。帽子脱いだ為髪の毛が(笑)
今までの体力のなさが嘘のように繰り返し遊んでた。
そしてこの数日でお散歩などで歩く時おてて繋いでくれる回数が増えてきた!
頑として手繋ぎしてくれなかったのが自分から「はーいかあちゃーん」って手をとってくれる!
凄い感動(#꒦ິ⌑꒦ີ#)

最近のお豆の口癖、「なんだこれ」「なんだー?」
言い方がすごく可愛い




明日から2歳8ヶ月だ

早、