キャサリン妃はグリーンの女王、ファションに思いを込めて

2020-07-12 09:03:57 | ニュース

 trendswide.com(出典)

 キャサリン妃はまだビデオ通話を続けている。

 その日は、サウス・ロンドンにあるボンド小学校のジュニアアスリートとの通話に参加をした。

 キャサリン妃がグリーンのドレスを着て現れたことで「グリーンの女王」と呼ばれている。

 テニスラケットを握った男女がプリントされたもので、英国人モデルでDJのハーレイ・ヴィエラ・ニュートンによるブランド「HVN」のシャツドレスだそうだ。値段は約9万円だ。

 この日、ウィンブルドン選手権の男子テニスの元世界1位アンディ・マレー氏をサプライズゲストに迎えていたことから、余計にウィンブルドンの芝生を連想させるグリーンが華やかに映った。

 マレー氏はテニスを楽しむことを子どもたちに話をした。

 今年はコロナウィルスの影響により、ウィンブルドン選手権は中止となっている。

 そのため、マレー氏への敬意を込めたプリント柄のグリーンの服装が、より喜ばれた。

 ファションにメッセージを込めるキャサリン妃がより注目された服装にもなった。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る