日本でも紹介されたディティールとジプシー母子の事件がドラマ化

2018-09-15 10:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 www.pinterest.co.uk(出典)

 日本のバラエティーでも紹介されたらしいが、その事件の1つが米Huluの新作ノンフィクション犯罪ドラマのアンソロジーシリーズ1としてドラマ化される。

 主演の母親を演じるのは上記の画像のパトリシア・アークエット


 「ミディアム アリソンディボア」「CSI:科学捜査班」の最後の作品「CSI:サイバー」で主演を演じた。

 娘のギプシーを演じるのは

  
 Pinterest(出典) 


 「FARGO/ファーゴ」などに出演したジョーイ・キングだ。

 この2人「ミディアムー(日本タイトルは局によって違うらしいので省略してます)」でもすでに共演済だそうだ。

 他の共演者と一緒に映ったものはなかったんだけどシーズン4 #16でのジョーイ

 
 Teen Idols 4 You(出典)

 そのドラマのタイトルは『The Act(原題)』になる。

 実際の事件は2016年に報道されている。

 シングルマザーのディティールは15の病を抱えたジプシーを育てていた。彼女は車椅子生活だった。

 この2人は全米を感動させる母子だった。

 しかしそこには娘を使っての犯罪が進行しており、母親から逃げ出そうとしたジプシーは、ネットで知り合ったニコラスに母の殺害を依頼した――――。
 
 実際のディティールとジプシー母子


 Ordinary Times(出典)

 その後のジプシー・ブランチャード


 youTube(出典)

 両親がいるいないに関わらず、やる親はやるけどね…。

 娘使って金儲けっていうのが、最も共感できなわ。

 でも、そういう人もいるのよね。

 親になっちゃいけないタイプっていうか。

 結局、娘も同じパターンで、親のしたことを返しちゃうし。
 
 ドラマに題材提供しちゃったという…なんていうかの結果になった。






 Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)


最新の画像もっと見る