こんばんは😃🌃

今日は雨の中、片道一時間半かけて丸亀市「透綾工房」まで行ってきました。

お仕立て直ししたアンティーク羽織が出来上がったので受け取りと支払いに。

地元のお雛祭りに出品予定だった雛飾りや小物類が展示されていました。

雛祭りはコロナの影響で中止になったので、小物作家たちが一年かけて作った作品が展示できなくなってしまいました。

期間限定で「透綾工房」に展示されます。

入場制限があり、一度に数人しか入れませんので、行く前に連絡してね。



マスク着用した方がいいと思います。








つまみ細工が充実していました。




さて、家に帰って一眠りしたら、スマホがありませんガーン

透綾に忘れて来たのか?

取りに行くなら往復3時間かかります。

電話して探してもらいましたか、ありませんでした。

透綾で写真を撮ったので、持って出たのは間違いありません。

帰りに寄ったコンビニにも問い合わせしたけどありませんでした。

私のスマホに電話してもらいましたが、家の中では音が聞こえなかったんです。

あわててauショップに行き、スマホを止めてもらい、警察に紛失届けを出しに行く寸前でした。

ふとauの問い合わせを読んだら、紛失したスマホの位置情報を教えてもらえるらしいじゃありませんか。

結果、紛失場所は家の中だと判明しました。

でも無いんですガーン


音もしないし。

そう言えば、帰って寝てしまったなー、、


ありました‼️布団の中に‼️



慌てん坊ですみません😢⤵️⤵️

スマホ電話してくれた皆さん、ありがとう😆💕✨






モモタと茶々は布団をめくられて迷惑そうでした。






今日もご訪問ありがとうございました(*´ノ∀`*)

ランキング参加しています。

応援クリックありがとうございますm(._.)m




ミンネに出品しています。クリックすると見て頂けます。ウインク爆笑ニコニコ下矢印