{C9EC9A0E-C744-43DD-98A5-B3549F726B0B}

TV出演はオンエア前に自身で確認できないのが怖いところ。

abemaTVは視聴者コメント欄があり、

「ひどい醜女」

との書き込みの多いこと!

出演者6名でしたので、個人特定されたわけではありませんが、確かに自身で自分の表情筋の衰え、ノーメイク同然のまるで欠点カバーされていない普段すぎる化粧、マイクの仕込み位置の不適当さ等、自分の研究不足を思い知らされました。

確かに醜い! 改善努力します! ご指摘ありがとうございます!

まずはボヤけた目をなんとかできないかと。

マツエクなし、つけまつげ未体験、アイライナー、シャドウもしないでテレビ出演は他の出演者の方と釣り合い取れません。

ということで、磁石でまつ毛を挟むタイプのツケマツゲをAmazonで購入してみました。敏感肌で接着剤は苦手なので。

しかし!

挟める! が中央にしか磁石がないため、目のカーブと合わない! 

電車内等ではツケマツゲしてる女性は多いように見受けられるのですが、これは難しい!

コンシーラーも初購入。

年齢にふさわしいケアとメイクを勉強していきたいと思います。

筋トレはボディビルレジェンドに指摘された呼吸法の間違いを修正中。

正しい呼吸はとても疲れる! これは確かにエネルギー消費します。