新発売!メイクの上から使える ベネフィーク部分用コンシーラー | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

目もとのシワを、瞬時にリカバー。
ベネフィーク リンクルリセッターのご紹介です。
 
2019年1月21日新発売
内容量15g 3500円(税抜)
 
 
ファンデーションを付けたら、なんだか付ける前よりシワが目立つ!?
夕方鏡を見たら、朝は無かった小ジワが気になる!
なんてことが気になる方に朗報です♪
ベネフィークの新商品リンクルリセッターは、ファンデの上からぬりぬりOK♪
目もとのシワを、瞬時に綺麗にカバー&ストレッチしてくれるアイテムなんです。
 
 
手のひらサイズで、ポーチに入れて持ち運びしやすい^^
 
 
白っぽい色をしていますが、塗り込むとほぼ無色透明に。
商品名がコンシーラーとなっているので、てっきり色がつくかと思いきや!
私的に、目元クリームの方がイメージに近いかな。
 
 
 
 
 
柔らかくてスルスル伸びて、塗った部分が整う感じ。
結構保湿力があるのに、サラサラしています。
しかも、ファンデーションの上から使えるのがポイント高い!!
時間が経って目もとがシワっぽくなった部分も、このコンシーラーを馴染ませた後にパウダーファンデを重ねれば、かなり簡単に甦る^^
メイク直しが、とてもしやすくなりました。
 
 
細かな仕込みラメが、上品にキラキラ♡
 
 
見えるか見えないかというぐらいの小さなゴールドラメも、夕方のくすんだ肌を明るく見せてくそうだし♪
お客様の声から生まれた商品とういうだけあって、細かい所に手届くいい仕事っぷりです。
 
アイクリーム+化粧直しの2つがこれ1つで。
夕方の小鳥の足跡よさようなら~
 

ベネフィーク リンクルリセッターに興味がある方は、こちらから

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]