糖質 集団ストーカーのコドオジ プロテストソンガーへの道 番外編テスト くるり さよならアメリカ | 本気で電磁波テクノロジー犯罪 及び 集団ストーカー(大人のいじめ)について考えるページのブログ

      ご無沙汰しています。ずっとやってみたかったんですが...Youtubeの音楽動画作成。少しずつですが、やっていこうと思います。選曲の理由は曲の内容が(僕がブログに書いている内容にも通じる部分があるな)と感じたからです。

     先々は、ブログで書いている様な陰謀論的な事を含めた社会の不条理みたいな事を曲にできたらと思っているのですが...。

     今回の一番の動機は多分こうやって、ブログで「社会の真実」みたいな事を書いていても限界があると思うんですよ。やっぱりブログって文字を使って相手に伝えるメディアだから、読み手の方が文字を読まなきゃいけない...それってやっぱり気構えてしまう部分とか神経を使う部分があるというか...活字なれしている人でも、素人の文章を読むという行為には中々忍耐を必要とするものなんじゃないかと思うんです。それが相手も見えない活字だけの世界ならなおさら距離感も遠くなるようにも感じます。

     

     だから、本当ならYoutubeなんかで、集団ストーカーも含めた「陰謀論」系の動画を同時に展開するのが理想なのだろうけど...例えば集団ストーカーとレプタリアンとかの宇宙人とかエンキ、エンリルとかの神様とか、そういう壮大なスペクタクルの世界観とかの中で自論を展開している人達って、絶対「陰謀論系動画」向けだと思うんですよね。集団ストーカーも含めた「社会の真実」探求系のブログを書いているとどうしても文章が冗長になってしまいがちだし、それだけで読み手を選んでしまうし...読むという行為自体も...少なからずと集中力を必要とする能動的な行為でもあると思うんです。(人が書いた文章を読むわけだから基本は受動的な行為だと言えるかもしれませんが、自分のブログも含めて素人の文章というのは読み手の側への配慮が欠けている場合もあるので、読み手の方も書き手の意図する事をくみ取って読んでいくっていう行為がプロの書く文章に比べて格段に多くなると思うんです)

     これが音声と映像となると仮に集中していなくても映像と音声は勝手に流れていくので受動的で疲労感も少ない...その内容が仮に「真実の集団ストーカー」の内容を扱ったものでも、「Youtubeの陰謀論系の動画」が人気コンテンツであるように、エンタテインメント的な受け入れられ方をして、もっと多くの人たちに「集団ストーカー」が周知される様になるかもしれない...そう感じるんです。

     文章でエンタテインメント要素も含めて「集団ストーカー」を周知しようとしているブログなんかは今でもあると思うんですが、それを「動画」でやろうとしている方はまだあまりいない...。

     その第一歩でもあるのですが、まずは好きな曲なんかをカバーしていって演奏力と作曲能力を養ってオリジナルの「集団ストーカー」も含めた現在の社会に対するプロテストソングみたいなヤツが作れればと思っています。

     

     で今回は本当に練習というか...特に後半ばらけて音程もはずしているので聴かないでください。(苦笑)

     それと音声が声もギターも歪み過ぎてますし、ソロはおろかアルペジオさえ弾けていません。(実はアルペジオ弾いている時も頭の中で微かに人の声がなったり、下半身に低周波機器の様なビリビリって痛みも続いてなかなか集中できなかったのですが...ほんとこれ勘弁してほしい...。)

    今回はあくまでテストという事で勘弁してください。本番はもうちょっと頑張ります。

    出来ればこれから歌、ギター、ベース、ドラム(打ち込み)各パートを画面分割で作成して色んな曲をカバーしていきたいと思っています。 

     

     

     

    topbanner