1月21日(月)の満月は“獅子座”さん大注目!! | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

 リボン1月21日(月)の満月は“獅子座”さん大注目!!

 

あし ドキドキ爆  笑​大阪中崎町1分、梅田6分​【ビジネスで成功したい】【金運を上げたい】【ビジネスアップ金運コーチ】

 虹 ハッピー☆元気堂の一色佑希子です。おかげさまでパワースポットランキング1位グッ虹です。

ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。
       ↓      ↓

"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

☆1月21日(月)14時16分に満月が起こります。

 

獅子座で起こる“トリプル”のすごい満月なんです!!王冠2クラッカー合格

  

 満月ビフォー

 

 アフター

(ブラッドムーンは皆既月食で月が赤銅色に暗くなる現象)

 

スーパームーンで、皆既月食のブラッドムーン、ウルフムーンで話題。

 

(1月の満月は北米の先住民がウルフムーンと名付けているそう)目 びっくり

 

去年の1月の終わりには、同じ獅子座の皆既月食の満月は日本で見られましたね。

 

超寒い日だったけど、私も外へ出て見に行きましたよ(笑)

 

今回は昼間なので残念ながら見えません。(北米とかでは見える)

 

 

しかも、今回射手座で愛と美と豊かさとラッキーを最大に引き寄せる

 

木星と金星がぴったり重なって、パワーが倍僧!

 

 

獅子座に太陽があるか、木星、金星、水星など吉星を持っている人は

 

今回、牡羊座の火星と、射手座の金星と木星、と獅子座とラッキーな

 

大三角形{グランドトライン}を天空で形成します。合格クラッカー

 

これは、「恋愛成就」「お金が手に入る」「ますます美しく」「人気者になる」惑星の配置です。

 

つまり、公私ともにモテモテ、ラブラブお金も入り、口紅美しくなり、宝石赤人気運アップといいことづくめ

 

心もお金もリッチさを引き寄せる星回り。

 

仕事も大きな契約に結びつくかも。

 

 自信をもって売り込んでみて。

 

太陽星座が牡羊座、射手座の「火の星座3兄弟」もラッキーです!

 

しかも

サビアンシンボルで 獅子座の1度は

理想の追求。

 

根源的な生命エネルギーが、獅子座のこの初めの度数で爆発する。メラメラメラメラこの生命エネルギーは、

 

炎のような激しさをもっている。と書いてあります。

 

皆さんが獅子座でなくても、

 

自分が注目されたり、指輪サンダルモテたり、ラブラブアピールすることを恐れないで。恋の矢

 

 

子供のように楽しいことを追求し、歌ったり、踊ったり、みんなで笑ったりニコニコ

 

表現したいことを目いっぱいアピールしてくださいね。

 

 特にこの満月はケチケチせずに、¥リッチに楽しく過ごしましょう。

 

人にプレゼントするとか、宝石赤寄付するとか人のためにお金を使うのもいいですよ^^

 

特に今年は”流れに身をまかせる“ほうがうまくいきます。

 

☆☆1月27日 は大黒天のご縁日。

 

甲子の日で、天がすべてを赦すという天赦日で富士山クラッカークラッカー

 

そのうえ「一粒万倍日」という金運アップのトリプル重要日!クラッカー

 

  こんな日は大黒天、弁財天、毘沙門天の3体が合体している「三面大黒天」をお参りしに行かなきゃ。

 

いつもお伺いしている 四天王寺さんの楽しいお参りにご一緒しませんか?(女性限定)

 

ベル1月27日(日)午前10時に 谷町線 四天王寺夕陽丘駅で集合 参加費:3000円

数珠持参 (申込した人に詳細をお知らせします。)

 

リボン参加したい人は 1月24日(木)までに申し込んでください。

 

 ベル下の申し込みフォームまで (女性限定)

 (メッセージ欄に、[1月27日 大黒天お参り希望」などと記入してください。

 24時間以内に必ずご連絡しています。YAHOOからのメールが受け取れる設定にしておいてください。)

 

 ↓         ↓ 

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 *キャンセルや変更は必ず前日の午後4時までにご連絡ください。

  当日キャンセル、などは鑑定料の100%申し受けます。


中崎町のサロン玄関では アップクラッカーラッキーを運ぶ ヒヨコ小鳥がお出迎えしますキラキラ

 

砂時計仕事、転職、砂時計起業の時期良い方位、音譜人間関係などの悩みにズバッとアドバイス!

 

サロンは中崎町駅から2分の”いい気の流れる”落ち着いた

 

 マンションの1室 の隠れ家 なので 秘密 誰にも気づかれず

 

鑑定相談できるので、大好評です。(鑑定申し込まれた方に場所をお知らせします。)

 

あと、メモメガネ「受験相談」も得意です。

 

子供さんに合った学校を選びましょう。学校椅子

 

 

あなたの適職やサーチドア、転職するのに良い時期

 

や吉方位などズバッとアドバイスします。

 

●総合鑑定 60分 8000円

●起業相談 60分 10000円

 *延長 10分につき1000円 

 

メモ筆記用具とメモをご用意ください。

 

 ベル●下の申し込みフォームまで (女性限定)

 (メッセージ欄に、生まれた場所、時間、相談したい内容などを記入してください。他の日時希望の方も書いてください。

 24時間以内に必ずご連絡しています。YAHOOからのメールが受け取れる設定にしておいてください。)

 

 ↓         ↓ 

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 *キャンセルや変更は必ず前日の午後4時までにご連絡ください。

  当日キャンセル、などは鑑定料の100%申し受けます。