大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

ありがとうHappy 愛してるよ Happy

2020-11-23 | Happyパパのつぶやき

コロナの不安の中3連休おわりましたね。     今晩は  Happyのパパです。

勇気をもって出かけた人、私みたいにスーパーの買い物だけで大人しくしていた人、

旭川も大変な事になっております。病院でも介護の必要な人もたくさん出入りしますので、普段の動きに加えて

さらに介護的な動きも必要になってるみたいです。そんな話し、報道もしています。  大変だよ現場は。

世の中の経済的な考え方も良いのですが。自分お金だし、自分たちが楽しめばいいんだ 的な考えだけで

良いのかと思う 毎日です。でも 大人しくしていれば、絶対に罹らないと言いう保証もないのですがー・・・・・ (ーー;)

とにかくワクチンですね、早く医療現場に回さないと大変な事になります。それまで我慢できる人は大人しくしていましょう。

 

 

旭川今朝は 寒かったよ。(ーー;) -2℃以下だよ、夜は雪がチラチラしていたのですが、積もるまで出なく道路の

水たまりが、凍っていました。踏むと パリパリ音がしました。朝9時頃までは -のままで最高気温は1℃位

一日寒かったです。明日の朝まで雪が降りそうです。とうとう来ますか。週中からまた一ランク寒くなりそうです。(ーー;)

もう外は0℃ですから、降れば雪です。

今朝のHappyです。田んぼの方へ

寒いけど 元気です。 今朝は少し遅れて7時前かな、明るく鳴って来ました。真ん中上に 太陽が見えますね。

旭山動物園方面です。ズームで

黒く見えるのは、すっかり、木の葉っぱが落ちて 幹と枝になってしまったからです。これで雪が降れば

モノトーンで冬の景色です。墨絵になります 日本の景色 旭川の風土に繋がります。

皆さんの所はどうですか? 自然を感じながら生きていますか? 忙しくれそれどころでありませんか?

たまには 自然の中に入ら ないと、疲れてしまいます。 本当に心が 疲れてしまうと、

自然の中にいる事さえ忘れてしまします。

そうなれば 毎日が悲しくなります。チラチラと降る雪をきれいだと思う事、吐く息が白くきれいだと思う事 

いつもそばにある 自然の中の 自分をを感じて下さい。

 

そうだ 前日に旭山動物公園に散歩に行って来ました。

テレビ塔へ 坂道

ここの山は 春の桜の名所の一つです。

たまに 松もあるけど ほとんど   桜 桜 咲き誇る これ誰だった 森山 直太朗さんデスね。

電信柱もチェック

車も沢山来ていましたよ。寒かったから冬の支度で、🚙は札幌ナンバー北見 帯広、室蘭 が多かったです。

ネットの向うは、動物園内敷地です。いけませんよ

枯れ葉の上を歩いています。

ハイこれ終わりです。 大人しくしていましたよ。

Happyがいるので ゴロゴロして ゆっくりとした時間が流れれ行きました。(^^)/

 

 

PS

あと何年こうして居られるかな。毛の生えた 生きた ぬいぐるみ、心臓の音も聞こえる、寝息も聞こえる ぬいぐるみ。

ず~~~~~~~と側にいて欲しい。 抱きしめても ず~~~~~~~とぬくもりが 消えないとこを祈りたいよ。

やさしい、毎日を ありがとうHappy         愛してるよ いつまでも側にいて  Happy

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿