写真 ブログランキングへ

すっかりご無沙汰しておりましたが、「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!ターボ」が去る22日にスカパーで放送されたのを久々に見ました。
内容は以下のとおりです。
 
thumb-25541_900-auto
5月22日(金)の放送は、「おうちであんロケに会いに行こう!あんた幕の内ロケ弁当!召っし上っがれ〜!2時間スペシャル」をお届け!
なんとチーム8メンバー45名が登場!
おうちでロケした新撮映像から未公開映像まで、幕の内弁当のようにたくさんの企画をたっぷりと詰め込んじゃいました!
メインのおかずは「1年前の自分にツッコむメンバーに会いに行こう!」
 昨年放送した「6年目の66秒インタビュー」で、6年目の意気込みを語る1年前の自分に、メンバーが自らツッコみまくります!
みなさんも一緒にツッコんじゃってください!
そして「ぴったり88回チャレンジ」は、前回放送した「チーム8新メンバーNo.1決定戦」の延長戦!
 新メンバー12人が、今度はおうちでぴったり記録に挑戦します。
12人の絆をもう一度ご賞味ください!
さらに、YouTubeで話題を呼んだチーム8の新曲『ジタバタ』のドタバタ選抜Ver.もご紹介!
MVを手がけた清水麻璃亜監督のスペシャルインタビューもご一緒に召し上がれ!
他にも、まだまだおかず満載でお腹いっぱいの「あんた、ロケロケ!ターボ」! お楽しみに!!
 
最初はメンバーの自撮り映像でした。スタートはあかりん、あかりんリップ以外はほぼノーメイクだったんだが、何だか見た目がご当地アイドルのようでした^^;
東北メンバーは自分の知ってる子だとあとよこゆいしかいなかった(・.・;)
個人的にツボったのは髙橋彩音ちゃんで、本人は1年前のインタビュー見て「何か食べてるみたい、やる気がない」と反省しきりでしたが、その素朴な感じがホントに良かった。
メンバーにより、バッチリメイク、ノーメイクに近い子といろいろでしたが、ステイホームなんで普段見せないノーメイクがもっと見たかったですね。
あと、ゆいゆいとか瞳にリングが入ってましたが、照明とか特別だったのかな??
 
放送カットした映像もライブステージ中心でしたので楽しめました。
自分はバラエティが嫌いという訳ではないのですが、チーム8は単独ステージをモニターでも見る機会があまりありませんので、ミニライブでも貴重です。
神奈川県清川村の桜祭りでのミニミニステージは以前の放送で見ましたが、今回はカットされた恋チュンを放映、見どころは何といっても山田の「え~!まだやるの~っ?」的なグダグタな感じがツボりましたね~^^山田、早く帰りたかったのかな?歌も結構グダグダだったような~^^;
地元で;一生懸命盛り上げようと頑張ってるおだえりと凄い対照的でした。
でも観客もあんまり関心なさそうな親子連れが数人いただけだから仕方ない??
もうひとつは富士急ハイランドでのこちらもミニライブ。こういう収録して放送しないでいるライブ映像はどんどん流して欲しい。パソコンの小さなモニターで見るより50インチ超の大画面で迫力あるメンバーのパフォーマンスをもっと見たいです。

写真 ブログランキングへ