ご無沙汰しております!

 

この2年ほど色々お仕事の関係で、こちらのブログがかなり手薄になっていました。

 

最近、色々思うところあってどこから手をつけようと思っていたブログやら何やら復活させようと思い、ひとまずご挨拶です^^

 

前回の6月のライブの様子をアップしてからライブがなかなか開催できていなかったのですが、11月頭にお友達の結婚式で歌わせて頂く機会がありました。

 

いつもライブを見てくださる方はよくご存知なのですが、とても緊張しいの私は、本当にまた緊張(笑)

 

でも当日のお客様で、パーティーの様子をVTRにまとめてくださった方がいて、参加者限定で公開していて、見てみたら、歌をなんとも言えない感慨にふけった表情で聴いている新婦のお父様の映像がありました。

 

なかなか自分の歌っているのを聴いているお客様の表情を見れる機会というのは少ないのですが、それを見て、何かとても幸せな気持ちになりました。

 

もちろん結婚式という特別なシチュエーションがあってのことだからこそなんだけど、音楽やら歌で伝えられるのってなんて幸せなんだろうと心の底から思いました。

 

毎日本当に忙しくて、週末もお仕事で、睡眠もあまり取れない日々なのですが、やはり私は、歌ってピアノを弾いて、それを伝えて成り立っているんだと思いました。

 

また、アップします。

よろしくお付き合いください💕