ふるさと納税 PR

5種類のみかんの甘さを楽しむ!100%ピュアジュース(ふるさと納税・和歌山県有田市)

ふるさと納税、和歌山県有田市みかんジュース

 

ふるさと納税で義実家へ贈ったお歳暮のジュースを、帰省の時に飲みました。

5種類の味が楽しめるオレンジジュースを紹介します。

ふるさと納税でオレンジジュースの飲み比べ

楽天ふるさと納税を利用

納税額12,000円でビン入りジュースが18本もらえます。

5種類のみかんを使い、飲み比べが楽しめます。

 

クレジットカード可能・楽天のポイントが使える&貯まる「楽天ふるさと納税」から申し込みました。

ふるさと納税もスーパーセールやマラソンで買い回りの1店舗にカウントされ、ポイントもつきますよ。

 

お礼の品

11月末に申し込み、約3週間で到着。日時指定もできました。

 

こちらの2種類は、各6本ずつ。

ふるさと納税、和歌山県有田市2本

みかんしぼり(温州みかん)

きよみ(清美)

みかんしぼりは、みかんの甘さがギュッと詰まった濃厚さ。みかんをそのまま食べているかのようです。

きよみは残念ながら飲んでいません。

 

こちらの3種類は各2本ずつ。

ふるさと納税、和歌山県有田市3本

不知火(しらぬい)

セミノール

あまなつ

不知火はスッキリ味。

あまなつはスッキリの中にやや苦味あり。でもイヤな苦味でなく、クセになりそうです。

セミノールは飲んでいません。

 

おわりに

無添加の100%ストレートジュースは、普段飲む物とは味が全然違いました。

小瓶で1回で飲み切るサイズ感もうれしいです。

5種類の飲み比べが楽しく、贈り物にもぴったり。

よろしければチェックしてくださいね。

 

納税額1万2千円で18本

 

中身おまかせセットは、1万円で15本です。

 

当ブログのふるさと納税の記事はこちらからどうぞ!