時短・節約 PR

【無印】MUJIカードで年1,500円もお得にお買い物!

MUJIカードeyecatch

 

みなさん、無印でお買い物をする時はどのようは支払い方法をしていますか?

今回は、年に数回でも無印でお買い物をする方におすすめのMUJIカードを紹介します。

年会費が無料なのに年1,500円以上もお得になり、持っておくと便利なカード。

無印らしいシンプルなデザインも魅力です。

年1,500円もお得!MUJIカード

年会費が無料

MUJIカードは無印良品とセゾンカードの提携カードで、国際ブランドはVISAとアメリカン・エキスプレス(アメックス)があります。

年会費はVISAが無料、アメックスが3,300円(税込)。

私は年会費無料のVISAにしました。

 

セゾンカードのため永久不滅ポイントがたまり、西友やリヴィンの5%OFF対象となります。

ETCカードは、VISA・アメックスともに無料で作ることができます。

 

年1,500円分のポイント

MUJIカードを持っているだけで、年1,000ポイント(1,000円分)がもらえます。

VISAは年会費無料なのにすごいですね。

5月と12月の初旬に500ポイントがつき、有効期限は1ヶ月です。

MUJIカード、ポイント表

 

さらに、誕生月に店舗かネットストアでMUJIカードを使って買い物をすると、翌月に500ポイントがもらえます。

こちらも有効期限は1ヶ月。

合計1,500円分のポイントがもらえるのはうれしいですね。

10%OFFの良品週間の割引対象にもなります。

 

無印のお買い物がポイントアップ

MUJIカードを使って無印でお買い物をすると、

  • セゾンの永久不滅ポイントが3倍(1,000円ごとに3ポイント)
  • MUJIマイル(1円ごとに1マイル)

がたまります。

無印以外のお店では永久不滅ポイントは1,000円で1ポイントのため、無印ではお得にポイントがたまりますね。

 

MUJIマイルとは無印のお買い物やチェックインで貯めることができ、たくさん貯まるとお買い物に使えるポイントがもらえます。

MUJIマイルの詳しい説明はこちら

 

MUJIカード、passport

 

MUJI passportとつなぐと3,000マイル

毎年2月末までに無印のアプリ「MUJI passport」と情報連帯すると、3月にMUJIマイルが3,000マイルもらえます。

さらに、5月・12月・誕生月にもらえる1,500ポイントがアプリのお知らせに来ます。

アプリに通知が来ると使い忘れを防ぐことができて便利ですね。

 

おわりに

MUJIカードは年会費無料で年1,500ポイントがもらえる、とってもお得なカードです。

年に数回でも無印でお買い物をする方は、持っておいて損はないのではと思います。

新規入会キャンペーンも随時しています。

よろしければMUJIカード公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

当ブログの無印記事一覧はこちらからどうぞ!

 

↓LINEでブログの更新をお届けします。お気軽にご登録くださいね↓
友だち追加