美濃の傘。本当に美しいです。

子供たちも体験しました!

異国って感じですね。




本当に人が住んでいるらしいけど、このような街並みは数少ないらしい。



美濃最高だった!石垣島行った時の、竹富島を思い出しました。そんな感じの雰囲気。

ここは子連れにぴったりだと思う。子連れだと、タクシーをチャーターする必要がありますが、子供にとっては最高の思い出となるはず。おすすめです!もちろん大人の私も楽しかった!


帰りは英国領事館へ行きました。




夕日と街並みが最高だった。


しかし、アフタヌーンティーは30分以上待つ必要があり、タクシーチャーター終了の時間が迫っていたので断念しました。


最後にでっかいマンゴーかき氷を食べて旅は終了!






タクシーの人と旦那が英語を一日中話していたことで、おぬりがちょっぴり英語を話すようになったので、なかなか面白かったです。

おぬり「あいむべりーべりーハングリー!ウオーターもほしいアルな」「タクシーストップ!ピクチャーとるから、ちょっと待って!」

日本語混じりww出川みたい。

 

子供にとって海外旅行は、ただ遊ぶだけではなく、沢山の学びがあったと思います。
客家民族の文化に触れ、五感で感じた全ての出来事は、子供にとって一生の宝物となる事だろう。


ご飯を頼むにしても、一つ一つが日本とは異なることも多い。どのように私たちが対応しているのか、困った時はどうすればいいのか、学びが多い数日間だったと思います。


ドライバーさんが送って来てくれた写真。ありがとう!ドライバーさん!