旦那にムカつく事は沢山ありましたが、昨日は牧場に行きました。

のどかな牧場だった。

坂道、みんなでベビーカーを押しました。おぬりの手がおかしいけど(笑)



人が沢山いた遊具は避けて行動しました。

とりあえず、牧場に行ったら定番のソフトクリームと牛乳を飲んでみました。ソフトクリームが有名ですが、私は牛乳が美味しすぎてびっくり!振らないと瓶の中に何か固まっているので、飲むチーズみたいな感じでした。


子供達もリフレッシュ出来たみたいですね(^o^)良かった。コロナ後に家族揃ってどこかに出かけたのは今回が2回目です。



旅行もぼちぼち行ってもいいのか?どうなんでしょうね。






今朝はかなりひんやり。学校に用事だったので、秋冬のお洋服を着せてみました。ぶっちゃいくなお顔がとれた(笑)
プチバトー。ベロアのような素材です。とってもふわふわで柔らかい。




学校の用事が終わった後は、バースデーに出かけました。久々に来たなあ。

ここでお洋服を買ったことがなくて、見てみたら、フタフタやテータテートというお洋服がありました。インスタでよく目にしてたけど、どこのブランドのお洋服かなと思ってたんですよ。とっても可愛らしいですね(^^)

安いのに可愛らしいなんて。また時間がある時に寄ってみようと思います。


さて、こちらは最近購入したぴいちゃんグッズ。用途不明のレッスンバッグ(笑)

いつか使うだろうと思う。