3日間の阪神百貨店のイベントが無事に終わりました。
ありがとうございました。



写真は最終日に見に来てくれたお友達と。

ワークショプやオーダーメイドのデコレーションのご成約も頂き、とても充実した時間を過ごさせていただきました。


私の発信するデコレーションで、お客様が少しでも喜んでもらえて、笑顔になってもらえるのはとてもやりがいを感じ、私自身のパワーにもなります。


本当にありがとうございました。



今回のイベント用に、ずっと実家に眠っていた2013年度にスワロフスキーの大会で準グランプリだった作品を頑張って持って帰ってきました。




透明な特注のケースも持っていったので、大きく、重く、運ぶのが大変でした。


その甲斐あって沢山のお客様が足を止めて魅入って下さいました。
こんな綺麗な作品見たことない!って言って下さる方もいれば、感動して次のイベントはいつなの?って聞いて下さるお客様もいて、とても心が温かくなりました。


頑張って運んで良かった 笑


また、阪神百貨店と言う一流デパートで催事をさせていただき、とても貴重な経験になりました。

 
因みにブースはこんな感じでした。



新作の香水瓶モチーフのオリジナルブローチ。 

  


1番左側の唇のマークのものが個人的には1番気に入っていましたが、そのブローチも無事にお嫁に行きました。
   


自分の心を込めたものがお客様に伝わって、ご購入していただけるって凄く嬉しいこと。



素敵な3日間をありがとうございました。