10月にフランスのパリ、ルーブル美術館の地下一階(美術館とは別入口になります)で、作品が展示販売されます🇫🇷






念願の初の海外での展示販売です。

海外での展示販売は、ずっと夢のひとつだったので、もうすぐ実現するかと思うと感無量です!!




今年は百貨店のイベントを始め、子供向けのワークショップもそうですが、色んな初めての挑戦をさせて頂けて、そんな環境に居られる事に感謝でいっぱいです。

周りの方達の支えがあっての事です。




私は基本的に、数人の方とお話しできる機会がある時は必ず作品を持参します。

常にどこでどんな出逢いがあって、誰が興味を持ってくれるか分からないからです。




何もアクションを起こさなければ何も生まれません。

ただ、アクションを起こせば、僅かでも可能性が広がるかもしれない。

少しの可能性でも無駄にしないためです。




まさに今回も、色んな方との出逢いやご協力を通して、今回のフランスの展示販売を実現する事が出来ました。

ありがとうございます。




そして、継続は力なり と言いますが、まさにその通りです。

諦めずにやり続けることが大切。

自分を信じて、情熱を持って行動していれば、どこかで誰かが見てくれていたり、応援してくれる人や、協力してくれる人が力になってくださることがあります。




もしフランスにこのタイミングで行かれる方がいましたら、是非遊びに来てください。

私もイベント期間中はフランスに居ます🇫🇷





開催: Salon Art Shopping

場所: フランス、パリ、カルセールドルーブル地下1階  

AU Carrousel du Musee du Louvre Musee du Louvre 75058 Paris


開催日: 2019年10月18日(金)~2019年10月20日(土)


イベントページはこちら↓


http://www.artshopping-expo.com/info_artiste/11172/yuka.html