marieの日記帳

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)

髪にも頭皮にも負担をかけない
19種類の植物由来アミノ酸成分8種類の植物油 が配合されている

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)

購入モニターさせていただきました

300ml 通常価格 各1900円+税 

以下の3つの働きで髪を健やかにしてくれます。
1.毛穴詰まりを引き起こしやすいシリコンなどのコーティング剤は使用せず、
 頭皮環境をすこやかに整えながら髪の芯まで美髪成分を送り込みます。
2.髪と頭皮のために選び抜かれた19種類の植物由来アミノ酸成分を配合。
3.髪と同じ弱酸性のアミノ酸(植物由来)を高配合し、
 髪のダメージを内部から補修して輝きを与えます。
 
不使用成分
石油由来界面活性剤、鉱物油、ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na、合成香料、DEA、MEA、TEA、
シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン


ノンシリコン アミノ酸シャンプー

 

使用方法

充分にぬれた髪に塗布し、強く擦らずやさしく泡立ててシャンプーし、
1分程度放置するのがポイント!その後充分にすすぎます。

 

透明でとろりとしたテクスチャーです。

香りは、ラベンダーとジャスミンがブレンドされた感じで
アロマスタジオにいるような癒される香りです。
泡立ちがとてもよく、髪がゴワゴワしたり絡んだりせず
泡に包まれて洗うことができます。


ノンシリコン アミノ酸 ヘアコンディショナー

 


使用方法
シャンプーした後の髪に適量をつけて、
根元から毛先まで充分に塗布し、3~5分放置した後軽く洗い流します。

白いクリームのような柔らかめのテクスチャーで髪にからませるようになじませることができ
すすぐとスルンと指通りの良い髪になります。
香りは、こちらもシャンプーと同じくラベンダーとジャスミンがブレンドされた香りです。

髪を乾かすと、サラサラと指通りがよくしっとりまとまる髪になりました。
髪の水分も適度に保たれている感じがします。

髪の毛、本来の自然な艶とハリが出て地肌もスッキリします。
髪を洗っているときとコンディショナーで馴染ませているときは
ハーブの香りが心地良いです。

ドライヤーで乾かしてしばらくすると
香りはほどんど感じません。
天然精油由来の香りなので強く残らないのかもしれません。

提供元:彩り株式会社


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事