さばげろぐ

さばげろぐ

突如サバゲー女子となった私のサバゲーの記録です。装備や参加記録は「このブログについて」をご覧くださいませ。

Amebaでブログを始めよう!

このブログによると、ホワイトベース自体は2016年3月に参加した以来ぽいです。

ずいぶん来てなかったんだなぁ…。

 

→ホワイトベース公式サイト

 

 

ホワイトベースと言えば!

私が本格的にサバゲーをやるきっかけになった場所なので、やっぱり来るたびになんか感慨深い。

あと、個人的にはとてもバランスよくて遊びやすいです。

 

そんなに大きな変化はないので、写真は前に来たときのを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

30人~40人くらいがちょうどいいフィールドで、高低差がなく、ほぼ長方形でわかりやすいので初心者にもおすすめです。

全体的に木やバリケがありつつ、中央あたりは見通しよく、奥と手前はブッシュで隠れられるので、いろいろな攻め方ができます。

 

 

 

お昼にBBQ!

 

 

天気も良かったので、いつもと違ったお昼時間を楽しめましたてへ☆

 

今回は主催が食材やらなにやら持ち込んで行いましたが、ホワイトベースでは、すべてフィールドスタッフがやってくれる楽ちんBBQプランもあるみたいですよきら

 

 

BBQもサバゲーも楽しんで、ギリギリまでゲームを詰め込んで、

帰りは移転したモケイパドックへ笑

 

 

 

とっても広くて明るい!

ずらっと並んだ銃を何周も見ながら、シューティンググラスとバッテリーを買いました。

 

2階はインドアフィールドとシューティングレンジがあるらしい…

(行ったけどよくわからなかった)

 

 

 

▼このフィールドの他の記事

サバゲー24回目@ホワイトベース
http://ameblo.jp/sav-blo/entry-12139037041.html

サバゲー18回目@ホワイトベース
http://ameblo.jp/sav-blo/entry-12070798891.html

サバゲー13回目@ホワイトベース
http://ameblo.jp/sav-blo/entry-12036463890.html

 

+--------------

▼サバゲー歴やプレイスタイルについてなど、自己紹介

 プロフィール記事はこちら

▼ぽちっと押してもらえると、このブログのランキングが上がって

 私のやる気も上がる…かも?