プチプラコーデmamaからご報告とコーデ♪久々更新! | ママはレベル1。~レベル99を目指して~

ママはレベル1。~レベル99を目指して~

・見た目のせいか明るい人と思われがちだけど、実は繊細かつ人見知りで悩みがち.
・身長149センチなのに太ましい.
・プチプラ大好き.
・実は歴史、ゲーム、漫画好きという隠れマニア.
元アパレルでファッションアドバイザーだった空回りママが日常を細々と綴ります。

お久しぶりの更新です!
更新が途絶えてる最中も1日20件~30件のアクセスがあり、大変嬉しく思います(´;ω;`)
私なんかのblogを見てくれること、お時間いただき感謝ですm(__)m
そして、ご報告があります!2つ!
なんと私アパレル復帰致しまして、バタバタしておりました(^_^;)
ワーキングママですよー私!兼業主婦!
幼稚園送迎から保育園送迎に変わっておりますがお洒落は続けています(*´-`)
ワーキングママになったのでその分体の疲れはありますが、勇気をだして幼稚園から保育園に転園させて良かったなぁと行動した当時の自分には拍手です。
というのも、以前記事にしたように幼稚園のバス送迎って結構ストレスなんですよ。
色々おこるので。
ママ同士=お友達というわけではないですし、子供が関わってるという点から考えるととても気を使うのですよね。
私からどんどん笑顔が消え、元気もなくなっていたことで娘も荒れてしまった時期がありました。
でも、そこから動いたことで今プラスに動けています。
同じように悩んでいる方がいたら、私のようなやり方もあるって伝えたい!
ママ友問題とか報道されるほどみんな悩んでるけど、世界は広いから!
逃げてもっと別な場所にいけば子供とともにノンストレスでいれるんだなぁって実感。
子供の転園には賛否両論あるだろうけど、子供のために自分が倍頑張れば保育園でもすぐ馴染めて楽しそう。
運動会もしてきましたよー今日!
1位でしたよーパチパチ(笑)
これからもプチプラ、ファッション、ママとしても頑張っていきます♪

そしてそして、Instagramしておりますー♪
↓(URLも乗せて置きます)


https://www.instagram.com/makiron2828/?hl=ja

GUで購入は勿論、しまむらを探索するのも忘れてませんよー!
来週にはGUのネットで注文した商品も届きまーす♪


ちなみにInstagramではこんな感じでコーディネート載せてます。
まだ初めたばかりだけど(^_^;)
それとそれと!
もう1つのご報告は、わたくしマンションから戸建てに引っ越ししました!
なので、さらにセリアダイソーキャンドゥの100均インテリア作りにも夢中になってます。
サリューも好きで、この前薬箱買っちゃいました。
整理整頓出来る作りで、お色も二色展開で選択肢があるのでインテリアと合わせて良いカラーを買えるのが良い!!
感想レビューしたいのいっぱいありすぎる(笑)
兼業主婦になったので時短家電とかも物凄く欲しくて、そういう話もしたい(^^)
書きたいことは山ほどあるけど今日はこの辺で。

ここまで読んでくださりありがとうございます♪
イイネやコメント本当に励みになります☆
良かったらイイネ、クリックお願い致します(*^^*)
遅くなっても私も見に行きますね♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー