いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

 

 

今はカットした部分が伸びてきてだいぶ境目がわからなくなってきました。

でももう半袖の季節がやってくるのでオールカットしないといけませんね。

 

 

4月半ばから風邪ひいたり胃腸炎になったり咳が止まらなくなったりしてたらいつの間にか平成が終わってました…そして令和は熱が出て初っ端から救急病院行きました…(念のため行ったけど大したことなかったです)

咳しすぎて折れたんじゃないかってぐらいアバラが痛かった(T∀T)

今はほぼ回復してますのでご心配なく!

健康に平穏に令和を過ごしたいものです…

 

間が空いてしまいましたがボイトレ話の続きもまた描きます〜

 

 

 

 

 

そしてちょっとお知らせです。

本日5月14日発売の雑誌「本当にあった愉快な話 芸能ズキュン!6月号」に読み切り6ページ描かせていただきました。

 

 

 

 

芸能とありますが私が描いたのは芸能全く関係ない昔交通事故に遭った時の話です。

事故の話はブログでも描いたことがありますが(こちら)、ブログでは入院中の話メインでしたが読み切りでは事故の瞬間&直後のことを描いてます。

よかったら読んでみてください(*´∀`*)

誌末のアンケートなんかも送ってもらえると嬉しいです!WEBからでも送れるみたいです。

 

この原稿描いたときは3月で「5月発売なのに3月締切って早くない〜?」とか思ってたんですが、4月締切じゃなくて本当によかったです。4月だったらたぶんアバラ折れてた。

 

 

 

 

 

 

 

 


==================================

初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』

 

 

下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================


マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第164回「自動帰宅機能」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ