いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

☆最初の話はこちら☆

【レッスン話1】習い事を始めたい

 

☆前回の話はこちら☆

【レッスン話7】鏡に映った残念な現実

 

 

先生はなんとかわかりやすく伝えようと一生懸命小人の説明をしてくれたのですが、度々小人が謎の行動をするため混乱してしまい、息を吸っているのか吐いているのか声を出しているのかいないのか、そもそも自分は何をしているのかよくわからなくなりました。

 

続きます。

 

 

☆続きはこちら☆

【レッスン話9】混乱を呼ぶ小人

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやいいねなどありがとうございます(*^_^*)

 

集合写真も壁面ミラーも美容室の鏡もインカメも街中のガラスも全部わかります…

別人が映りますよね…まぁ別人なのは脳内イメージの方なんですけどね…

インカメとか至近距離すぎてもうホラーです(笑)

 

 

 

 

 

 


==================================

初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』

 

 

下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================


マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第185回「スタンドミラー」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ