いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー(とは呼べなくなってきた)女です。
なんやかんやあって現在シングルマザーで息子と暮らしています。

会社時代のことや日々の出来事など、ダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

☆前回の話はこちら☆

裸足の女 その1

 

 

 

 

「線路に靴を落としたため駅員さんを探しています、裸足が趣味とかじゃないです」って言い訳しながら歩きたかった…

 

続きます。

 

☆続きはこちら☆

裸足の女 その3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやいいねなどありがとうございます(*^_^*)

 

みんな線路に靴落としてますね!絶対落としてる人いるって信じてました!(笑)

落ちますよねパンプス…あと石畳とかにも挟まりますよねパンプス…ほんと危険な靴ですパンプス…

 

ご報告記事にコメントくださった方もありがとうございます。

メッセージ送ってくださった方も全部読ませていただいてます、ありがとうございます!(前回記事でメッセージのお礼抜けててすみませんあせる

 

そして例の足が気になってる方が結構いらっしゃるようで…(笑)

あれは足氷っていう商品なんですが、調べてみたらヴィレッジヴァンガードから発売されてたみたいです。残念ながら現在は在庫切れでした…

足氷

 

代わりにこんな商品を見つけたので貼っておきますね。

 

 

なんと来年8月発売予定の予約商品ですよ!要チェック(゚∀゚)b☆

 

 

 

 

 

 


==================================

初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』

 

 

下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================


マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第196回「冬の定番スタイル」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ