いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー(とは呼べなくなってきた)女です。
なんやかんやあって現在シングルマザーで息子と暮らしています。

会社時代のことや日々の出来事など、ダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

前回の記事を書いていて思い出した、マズイ思い出話をさせてください…

 

 

 

 

続きます。

 

 

まずかった給食は?と聞かれたら真っ先に思い出すのがこの「キャベツのカレー煮」です。

小中学校9年間の給食生活で後にも先にもこの時の1回しか登場しなかったのですが、メニュー名まで忘れられない思い出深い一品です…

 

 

 

その他小学生の頃の話はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやいいねなどありがとうございます!

 

銀翹散愛用者がけっこういてなんか嬉しいです(笑)

初めて飲んでみるという方、効くといいんですが…

 

漢方薬の情報もありがとうございます〜(*^_^*)

毎回子どもからうつされて1ヶ月の3分の2ぐらい風邪ひいてるので、漢方薬色々試してるところです。漢方薬局とか行ってみたいんですが高そうで怖い…(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


==================================

初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』

 

 

下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================


マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第205回「送料2,000円」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ