女子大生ならではの。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

前回「明日手術の後の抜糸に行ってやっとお風呂に入れる」と書いてましたが、抜糸は無事に済んだものの、痒さに負けてガーゼを外していたからか、それとも「ぶつけたり揺らしたりしたら駄目」と言われたにもかかわらず「ぶつける事はそうそうないだろうし、揺れるほど質量も無いし大丈夫だろう」と運動を再開したからか、実は明日もう一度傷の治りを見せに行ってからじゃないとごしごしと体を洗って入浴できるかどうか分からないという瀬戸際に立ってます

※一応、入浴の許可は出てますが、「ごしごしと体を洗わない」という前提なのでちょっと物足りません。

 

とりあえず、「あんまり揺らすな」と言われた胸ですが、先日から揺れても痛くなくなり結構体を動かしているので何気に明日が不安な私です。←さすがに毎週通院は面倒なので、いい加減終わりたい(´・ω・`)

 

 

さて、そんなある日の事ですが、娘(大学四回生)が、「ずっと行ってみたいと思ってた食べ物屋さんに友達と行って来る」と言って出て行った翌日の事でした。

 

 

 

 

 

いったいどれだけ食べて来たのかとちょっと心配になったりもしましたが、楽しかったのならまあよかったかなと思います(´・ω・`)

 

 

娘はSNSでお洒落なカフェを見つけたり美味しそうなお店を見つけると友達と食べに行ったりと食べ歩きが趣味のようなところがあります。

社会に出ると今までのように気軽に友達と約束して食べにも行けなくなるでしょうし、人生最後の学生時代を少しでも楽しく過ごして欲しいと思ってます。

 

あ、娘は一人焼肉もラーメンも寿司もカツ丼も平気な子ですが、やっぱりこういうのって「仲の良い友達と一緒に行く」から楽しいというのもあると思うんですよね。

 

 

そういや先日娘が「YouTuber になってグルメなお店の紹介でもしようかな」と呟いていたので「じゃあ、お母さんその背後で黙々とスクワットしておくわ」と言ったところ「アラフィフのスクワットしてる姿なんて見たい人いないやろ」と言われてしまったのですが、アラフィフおかんの筋トレ姿は需要が無いのかとちょっとショックを受けてます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガハックさんから電子書籍で短編集を出版して頂きました。

宜しければ是非(*`・ω・)ゞ

 

天帝の翼 (マンガハックPerry) 天帝の翼 (マンガハックPerry)

 

Amazon

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

K3company

←仕事の事や漫画など色々書いてるブログへ飛びます。

 

マンガハック

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ