二人三脚の結婚相談所「マリアージュガーデン」@東京世田谷上北沢の高垣知世です。

 

私も27の時に結婚相談所のお見合い3か月で結婚しました。





先週末。
会員様から届いたデート報告は夏のイベント満喫されている様子がよく伝わってくるものでしたウインク

海デート。
水族館デート。
そして花火デート。

ちょうど初デートがお相手女性の誕生日だったので、パークハイアットの高層ラウンジからカクテルを飲みながら花火鑑賞・・・なんていうロマンチックなお祝いをされたりラブラブ


はたまた、その日のために浴衣を新たに購入されて花火大会におでかけされたり。
「浴衣姿見たいでーす!!」とリクエストすると、彼とラブラブなツーショットを送ってくださいましたよラブ

ここにお写真載せられないのが残念あせる

浴衣に、普段はおろしている髪をアップにして、色っぽさも増していらっしゃいましたラブラブ

そして、人ごみではぐれないようにと、彼の方から手を繋いでくれたそうです!!!

ラブラブラブ

スマートですね!!

人混みというシチュエーションは自然と手を繋ぎやすいです。
男性の皆様はぜひこのシチュエーションを味方につけて手をつないでほしいと思いますグッ

女性の方もさりげなく彼の腕をつかむとか、服の裾をつかむとか・・・それこそ手つないでしまうとか!してみてはどうでしょうか。

この手を繋いだという会員様は、お見合いから2回目のデートでした。
二人の気持ちがしっかり繋がっていて、仲良くなる速度も早ければ自然なことですねウインク

イベントごとを共有するのは楽しいですし、盛り上がります!なんとなく会話の糸口を見つけるのに苦労してます・・・場が持たなくて・・・なんていうことも気にする必要もなくなります。
夏のイベントにのっかって、二人の距離をどんどん縮めましょうアップ




マリアージュガーデンでは現在会員様の募集をストップさせていただいております。
少人数制で、私一人で会員様のサポートをさせて頂いております。
再開の際はこちらでお知らせします。

お急ぎの方は、下記より一度ご連絡ください。