資生堂イハダ薬用バームでしっとりお肌に | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内ブログネタ:資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内 参加中
PR
資生堂さんからプレゼントしていただきました。

 

イハダシリーズをみなさんはご存じでしょうか。

今ではイハダシリーズがたくさん売られていて、花粉症を防ぐものからスキンケアまで幅広く発売されています。

今回、ご紹介するのは、資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)です。

高精製ワセリンと2つの抗肌あれ有効成分が配合されていて、乾燥などの肌トラブルを予防することができるんです。

@cosmeでもオイル・バーム部門で2018年上半期No1という人気のあるスキンケア商品です。

 

このようなワセリンのような感じのテクスチャーになっています。

 

手に取ると、手に取った瞬間から溶け出すのを実感することができます。

ひと肌でとろけて、肌になめらかに広がり、ピタッと密着するという特徴があります。

 

伸ばすとこのような感じになります。

見た目は重たい感じなので、伸ばしてもべっとりしているのではないかと思う方も多いと思いますが、よく伸びて、さらっとしたつけ心地がするので、べたつくのが嫌だという方にも抵抗なく、使っていただくことができると思います。

べたつかないので、このままにしておくと、しっとりお肌になることができます。

また、見た目と違って、ソフト&エアリーな使い心地がします。

私は乾燥肌で、乾燥がとても気になるのですが、イハダ薬用バームを毎日使うことで、しっとりお肌になることができていると実感することができました。

つけ心地もべたついた嫌な感じではないので、毎日のスキンケアに使うことができていいと思います。

低刺激設計がされているので、お肌が荒れている方でも使うことができるので、おすすめだと思います。

密封バリア力にも優れているので、お肌に塗ることで、乾燥からお肌を防ぐことができていいと思います。

目元や口元にも使うことができるので、しわを予防することもできると思います。

 

是非、乾燥肌の方もそうでない方も、試してみてください。

おすすめのスキンケア商品です。

イハダ 薬用バーム(医薬部外品)