おいしくて夢中になるドッグフード クローバースタイル 素材の旨味 鶏肉 成犬用 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

いつもにゃんこばかりのブログですが、わんこもひっそりといます。
わんこのフードも色々あって悩ましいですよね。
 
そんなとき、モラタメさんでドッグフードをお試しさせていただく機会がありました。
半生タイプのドッグフードです。
 
お肉は食品用の生肉のみを使用しているので、安心してわんこにあげることができます。
 
小型犬でも食べやすい超小粒タイプのフードです。
植物性乳酸菌K[71が約300億個配合されています。
オメガ3脂肪酸を含むDHAとEPAが配合されています。
お腹の健康維持にオリゴ糖が配合されています。
皮膚や被毛の健康維持にコラーゲンペプチドが配合されています。
わんこにいいものばかり入っているので、わんこの健康が気になる方にはぴったりのドッグフードです。
 
1袋50グラムで4袋入っています。
小分けパックになっているので、1食分を簡単にあげることができるので、便利です。
フードづくりにこだわりのあるデビフのドッグフードです。
健康に良いこと、おいしいこと、選びやすいこと、与えやすいことなどがお約束としているデビフです。
 
実際にわんこにあげてみました。
食いつきのいいこと!!
 
わんこも夢中で食べています。
おいしそうです。
うちのわんこは半生タイプはあまり好んで食べない子だったのですが、このフードはおいしく食べている感じでした。
これはいいフードに出会うことができました!!
 
わんこの健康やおいしさなどを考えられたフードですので、是非、わんこにあげてみてください。
おいしくて飛びつくこと間違いなしです。